忍者ブログ
捲天浄八で日々を妄想。 ※BL、二次創作に縁の無い方、就学中の方には大変不向きです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

分(BlogPet)
きょうは拍手を分されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「天蓬」が書きました。
PR
「悟浄、ご飯出来ました。今日はカレーですよ」
「んー。今、行く」
「そうそう。カレーと言えば今日、コンドームでカレーを作る、という話を三蔵としていたんですね?そうしたら、コンドームは洗うのか?って訊ねられて。洗う必要ないじゃないですか、口で付ける、要するに、口に入れられるものという事でしょう、って答えたら、ああ、そうか、って。意外に浅墓ですよねえ、その辺り…(くすくす)」
「…えーと。先ずはコンドームは基本、口で付けるものじゃねえよ、と諭すべきか、カレーはコンドームじゃなく鍋で作るものだろう、と突っ込むべきか、その以前に今日のカレーはコンドームで作られたものか鍋なのかを確認すべきか…」

コンドームでカレーを作る、という動画を見て、口で付けるから洗わない、という回答に、あ、そうか、と納得した人が居ましたが、それはさて置き大変な放置申し訳の程も御座いません!!
…と、ここまで書いて力尽きる現状です、拍手メッセージも確り拝読して居ります。有難う御座います、ありがとうございますおめでとうございます、了解しました、詳細なお返事もう暫くのご猶予を(土下座)
きょう黎明は、お礼するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「天蓬」が書きました。
華氏451
「ちょっと髪切って来るわ」
「はい。どれ位切るんですか?」
「…んー、思い切って半分位にするか」
「え!縦に!?」
「…右半分はロング、左半分は丸刈り、の半分って事じゃねえよ?普通に今の長さの半分にって話!」
「ああ、良かった。吃驚させないでくださいよ。そんな貴方と並んで歩くなんてちょっと、困ります。でも急ですね?どうしたんですか?」
「そろそろ風呂上り、冷える季節だろ?」
「そうですね。でも、僕、貴方の長い髪をくるくる指先で弄って遊ぶのが好きだった…(電球ぴか)これからは、湯船の中でヤれば冷えないんじゃないですか!?さすがに正常位の広さはありませんし、騎乗位だと僕が張り切り過ぎて貴方が溺れても大変ですし、対面座位か背面座位辺りなら…」
「…いや、そういう事じゃなくて。ま、そういう事も風呂上りにも関わらず冷えてる理由の一つではあるけどな…」

めっきり冷えますね。八戒の誕生日どころか9月を…、剰え10月も丸々吹っ飛ばして悟浄誕生日もどうなる!?な雰囲気ですが、生きてはいます。拍手とメッセージも有難う御座います v v v
改めて御礼に参上仕り候。
黎明の「カプリッチオ」のまねしてかいてみるね

「…俺の触るとやされんの?」「いえ、眠れないのでやされようかなあ、と思いまして」「…欲情?」「…欲情?」「…俺の触るとやされんの?」「いえ、眠れないのでやされようかなあ、と思いまして」「…俺の触るとやされんの?」「…欲情?」「勿論挿入です。来るべきその日の為に用意しました。誕生日強化月間ですしね!(満面の笑み)」「…欲情?」「…(お尻なでなで)」「…俺の触るとやされんの?」「…俺の触るとやされんの?」「…いまいちでした。ご近所の犬のお尻は撫でるとやされたのに…(電球)…尻尾!尻尾ですよ、悟浄!貴方に足りないのは尻尾!(クローゼットごそごそ…)」「八、ちょい待ち!尻尾は装着か、挿入か!?しかも既にクローゼットに入ってるのは何で!?」「…いまいちでした。ご近所の犬のお尻は撫でるとやされたのに…(電球)…尻尾!尻尾ですよ、悟浄!貴方に足りないのは尻尾!(クローゼットごそごそ…)」「…(お尻なでなで)」「…さてと。寝るか。次に目覚めたら10月でありますように」カムアウト。

*このエントリは、ブログペットの「天蓬」が書きました。
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/09 ありす。]
[01/12 ありす。]
[09/10 まるや]
[08/29 まるや]
[08/21 まるや]
リンク

サイトへ戻るには
零落的ノスタルジア
ブログ内検索