忍者ブログ
捲天浄八で日々を妄想。 ※BL、二次創作に縁の無い方、就学中の方には大変不向きです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

氷点
「天蓬、風呂…」
「ああ、ご心配には及びません。制汗剤のスプレーを全身に振り撒きますから(しゅー…)」
「…そういう問題じゃねえだろうが」
「汗をかかなければ汚れない。それが摂理というもの…ああ!!?捲簾!!僕の全身がベタベタします!!挙句何だか皮膚が痛い!!いたい、いたい!!!」
「…それはヘアスプレー。制汗剤はこっちの缶だ。残念だったな(風呂場直行)」

同居人が風呂上りに真面目な顔でヘアスプレー噴いてました。
ハードスプレーは痛いそうです。ハードじゃなくても痛いと思います。

もう本当に申し訳ない程に更新も何も無い拙宅への温かい拍手を有難う御座います v v v
暑い日が続きますのでどうぞご自愛下さいませ。
PR
「さあ。おしてまいりますよ(ぽち)」
「…天蓬。俺の乳首を押すな」
「Oh!Shit!僕とした事が!!貴方の乳首は案外黒くはない、などと思いながらぼんやりして居ましたら、推して参るべき所を、押して参ってしまいました、そーりー!!」
「…お前。先に帰って寝ろ」

戦国BASARAをご存知ない方には?な拍手お礼で済みません(土下座)
更新停滞、寧ろ休止な拙宅へ拍手ぽちぽち有難う御座います v v v
ゲームの戦国BASARAは3D酔いし易い体質の為皆目進みませんが、猫化政宗サイト様を中心に小政を貪る昨今です。戦国か幕末で捲天浄八が書けると良いなー、という前に放置状態から脱したい…orz
「…捲簾大将。天蓬元帥から今朝未明、休暇願いのメールが届いたのだが」
「休暇願いをメールだと?あの野郎…」
「問題はそこでは無い。『本日より一週間、お休みさせて下さいにょろ』…この、にょろ、とは如何なる暗号に置いて、私に何を伝えたいのだろうか。上官として気付いて遣れず、恥を忍んで貴殿へ訊ねる事にしたのだが…」
「…ああ。気にするな。『~』を変換し損なっただけだ」
「うむ。そうかそうか。それなら良かった(満足げに踵を返し)」
「それはそれで良くねえだろう!?お休みさせて下さい~、という適当な語尾での休暇願いを受理…もう居ねえ…」

~は『から』で変換していましたが『にょろ』でも変換出来る事を最近知りました!(だからどうした)
こんな事に現を抜かし、拍手のお礼が大変遅くなりました!!済みません!!
残暑お見舞い申し上げます。未だ暑い日が続いて居りますのでくれぐれもご自愛下さいませ。

7月14日の19時、22時、15日の18時、23時、16日の16時、18日の2時、22時、19日の19時、21日の1時、22日の23時、24日の8時、17時、26日の23時、28日の16時、29日の15時、31日の17時、8月4日の0時、10時、7日の16時、8日の11時11日の0時、12日の11時に拍手を有難う御座いました!!

メッセージ、メールフォームのお返事は『つづき』から v v v


「捲簾。携帯変えたんですか?」
「ああ」
「そして貴方は今何を?」
「データ移行にしくじって登録し直しだ」
「なるほど。因みに短縮の1番は何方で?」
「敖潤」
「………そうですか。意外にも閣下が1番でしたか(胸に頭ぐりぐり…)」
「…お前は0番。真っ先に登録した」
「…え!?僕はそんな事、ひとことも言って居ませんし、望んでも居ませんよ!!寧ろ登録自体をご遠慮戴きたい気持ちで満々ですが、0番も登録可能だったなんて!?(ぎゅうう)」
「…お前の体は実に素直で可愛いな(頭撫で撫で)」

久々にほのぼのしました。捲簾と二人きりの日常だけは可愛い系天蓬グッジョブ(自己満足)

6月15日の22時、20日の11時、23日の1時、13時、14時、24日の10時、29日の0時、15時、22時、7月2日の21時、3日の1時、4日の11時、5日の10時、7日の0時、9日の0時、10日の4時、12時、11日の1時、12日の3時、13日の3時に拍手を有難う御座います v v v
そろそろ何か(何か?)出来る様に奮起したいと思います。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
「あ、そろそろお昼ですね。夕べのカレーの残りですが、どうぞ」
「悪ぃな。…お、雑穀米使ってんのか」
「はい。体に良いですから。あ!サンプル頼んでみたら、なんて言わずに、一袋差し上げますよ!?そこまで僕もケチじゃありませんし、悟浄の稼ぎが悪い訳でもありません!(机どん)」
「…八戒。落ち着け。雑穀米の小袋を強請りもしねぇし、悟浄が甲斐性なしとも思ってねぇ」

捲、八のランチタイム。多分、天と浄は未だ寝てる(一緒に寝てる訳じゃなく)
やずやさんの雑穀米CMを見るたび、サンプル頼んでみたら?直ぐ来るよ、じゃなくて一袋やれよ、家に上げて夕べの残りを振る舞っちゃう程の仲良しじゃねえの…?と思います。
お礼が大変遅くなりました、済みません!!!拍手を下さった皆様、この廃屋へお運び下さった皆様には、サンプル頼んでみたら?じゃなく、一袋ずつ進呈したい勢いで厚く御礼申し上げます!!
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/09 ありす。]
[01/12 ありす。]
[09/10 まるや]
[08/29 まるや]
[08/21 まるや]
リンク

サイトへ戻るには
零落的ノスタルジア
ブログ内検索