忍者ブログ
捲天浄八で日々を妄想。 ※BL、二次創作に縁の無い方、就学中の方には大変不向きです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「あ…悟浄…。そこ……」
「…八戒のイイところは、もっと奥の、ここ、だろ?」
「ああんっ!そう…です!そこが僕のイイところですけど、さっきのところは当たりの場所です、おめでとう御座いまーす!!(カランカラン♪)」
「うお!?何なに!!何が当たり!!?」
「当たりを射抜いてもう一発!の当たりです」
「…もう一発って。当たり付きのアイスキャンディーみたいだな」
「あははは。アイスキャンディーなら突き刺さってる貴方の肉棒に書いてあるべきじゃないですか。相変わらず貴方は面白いですねー」
「…いや。お前程じゃねぇけどな。ってか肉棒とか、さり気無く言うな!?」


23日の13時、24日の1時、26日の22時、27日の16時、17時、21時、28日の2時、11時に拍手を有難う御座います!!今後も仲良く楽しい睦びをモットーに、力一杯頑張ります v v v


メッセージのお返事は『つづき』からどうぞ v v v

PR
拍手のお礼が大変遅くなりました、済みません!!!


「おはよー…」
「(ちら)夕べはどんな如何わしいプレイを強要した」
「…は?三ちゃん、何言ってんの?」
「(まじまじ)半分に割ったチョコの、大きい方取ったんだろ。そりゃあ八戒も怒るよ」
「…小猿ちゃん。お前じゃないだから、んな事で怒る訳ねぇだろ?つーかさ。何なのさっきから?俺の頭をジロジロ見て感じ悪ぃなあ」
「八戒御機嫌センサーが斜めを向いている」
「はあ!?俺の触角指差して、妙な事言わないでくれる!?」
「だったら、今朝の八戒は御機嫌なのか?」
「…いや。御機嫌じゃねぇけど」
「ハメ撮りも大概にしろ。今に八戒もキレるぞ」
「ハメ…!?ハメ撮りなんてしねぇっつーの!!ただ縛り上げて顔射…」
「…三蔵。ここに鬼畜カッパがいるけど」
「ああ。鬼畜エロカッパだな」
「…あー。もう良いよ、何でも。取り合えず俺はそれどころじゃねぇから」


12日の18時、15日の23時、16日の0時、1時、2時、4時、12時、20時、17日の21時、19日の3時、4時、5時、20日の4時、11時、19時に拍手を有難う御座いました!!
八戒が顔射を喜ばない事は先ず在り得ない、怒った振りをして今晩もたっぷり可愛がって貰いましょう、と企む変態八戒推奨な拙宅ですが、今後も健やか運営を心掛けて行きたいと思います。何卒宜しくお付き合い下さいませ。拍手を有難う御座いました v v v
「捲簾。僕の保証人になって下さい」
「身元引受人の云い間違いか?」
「僕は犯罪者じゃ在りません!購入した北方謙三『水滸伝』全19巻を搬入時に閣下に見付かってしまい、職務を疎かにしない、という誓約書を保証人付きで書けと云われ…」
「断る」
「ええ!?云い終えぬうちに即答ですか!!?」
「どうせ守る気は無ぇだろう?」
「ええ。在りません。保証人の貴方に全て押し付ける積りです(きっぱり)」
「(撫で撫で)…お前のそういう素直な所は、嫌いじゃねぇがな」


4日の14時、15時、17時、18時、5日の1時、10時、18時、22時、6日の16時、22時、7日の15時、8日の0時、15時、21時、9日の14時、11日の17時に拍手を有難う御座いました!!


これからも嬉し恥かし楽しい捲天の日常を(自称)お届け出来たらと思って居ますので、変わらぬご愛顧の程、何卒宜しくお願い申し上げます v v v
「捲簾」
「ああ」
「謹んで戴きます」
「…あ?」
「貴方の特製白酒(脱ぎ)」
「天蓬!?会議の最中に裸体を晒すな!!?然も唐突に何の話だ!!」
「今日はひな祭りですから。僕の胸に在る二つのひなあられを貪りながら、桃色雪洞の異物挿入プレイをしつつ、白い液を溢れる程に飲ませて下さる日なのでしょう?」
「…相当溜まってるのか?」
「相当です」
「…ああ。来い」


28日の10時、23時、29日の0時、5時、9時、13時、14時、16時、3/3の4時に拍手を有難う御座いました v v v 
これからも桃色な二人をお届けしたいと思って居ますので、宜しくお付き合い下さいませ!!
「…捲簾大将。足首に米俵がついて居るぞ?」
「…知ってる。そこには触れてくれるな」
「また天蓬元帥の逆鱗に触れたか」
「ああ。急にデカイ雹が降り出しやがってな」
「貴殿。よもや元帥を置いて一人で逃げたのではなかろうな」
「逆だ。よくもあの便所下駄で、と思う早さで俺を置いて駆け抜けて行った」
「…それで何故米俵か?」
「『貴方!僕を先に行かせましたね!?雹に気を取られ上ばかり見て居た僕が、蓋の開いたマンホールにでも落ちたら如何なさるお積りですか!大将らしく先陣を切る強靭な足腰をお持ちなさい!』と」
「ふむ。元帥の言い分にも一理あるな」
「一理も二理もねぇ!逆ギレ以外の何物でもねぇだろうが!!」


22日の15時、24日の16時に拍手を有難う御座いました!
苦労の絶えない拙宅の捲簾大将へ、今後も熱き応援宜しくお願い致します v v v
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/09 ありす。]
[01/12 ありす。]
[09/10 まるや]
[08/29 まるや]
[08/21 まるや]
リンク

サイトへ戻るには
零落的ノスタルジア
ブログ内検索