忍者ブログ
捲天浄八で日々を妄想。 ※BL、二次創作に縁の無い方、就学中の方には大変不向きです。
[514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「悟浄、悟浄、ごじょー!おはよーございまーす!!(ぼふ)」
「…八戒、おはよう。あのさ。爆睡中にベッドへ飛び乗って起こすの止めてくんねぇ?心臓、飛び出しそうになるんだけど」
「これ!商店街の福引で当たったんです!嬉しくて嬉しくて!!」
「…人の話を全く聞いてねぇし。…なに?クイ○クルワイパー?」
「はい!でも唯のクイ○クルワイパーじゃないんです、ワックスコートシート付きです!ワックスコート。ワックスですよ、ワックス。これで床を思うままにピカピカと磨き上げ…(視線は下の方)」
「…没収な」
「ええ!どうしてですか!?」
「お前!俺のナニをワックスコートシートで磨くとどうなるんでしょう、更にピカピカ黒光り?と思っただろ!?」
「…悟浄、エスパーですか!?ワイパーだけにエスパー!!」
「…寒いな、オチが」


上記妄想には一切関係の無い所で、更新のご案内です。Mind Game様との合同コンテンツnyx内リレー小説『Apocalypsis』第三話【圧点】が更新されました、23日に。今日は25日です、済みません… orz
どの話を聖椰さんがお書きになり、どの話を私が書いて居るかはご覧下さった方には一目瞭然と思いますが、そして内々諸々な企み(?)も語りませんが、要するに私が停滞させて居た状態です、済みませんでしたー!!(土下座)


拍手のお礼も滞って居ります済みません!!改めて後程参上仕ります!
嬉しいメッセージも有難う御座います v v v
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
エスパーだけに・・・ By まるや
カ〇パー?

・・・失礼いたしましたm(._.)m
DATE : 2008/08/29(Fri)23:18:12 EDIT
Re:エスパーだけに・・・
山田く~ん!座布団三枚差し上げて~!
盲点でした!あると思います!!(笑)
DATE : 2008/09/04(Thu) 21:02
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/09 ありす。]
[01/12 ありす。]
[09/10 まるや]
[08/29 まるや]
[08/21 まるや]
リンク

サイトへ戻るには
零落的ノスタルジア
ブログ内検索