忍者ブログ
捲天浄八で日々を妄想。 ※BL、二次創作に縁の無い方、就学中の方には大変不向きです。
[1]  [2]  [3
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更ですがゼロサム感想妄想などを。
今回はややネタバレをして居ます。宜しければ続きからどうぞ!
拍手のお礼も遅くなって済みません!!後程改めて参ります v v v



PR
「(ばたばたばた)八戒、どうした!?」
「…貴方こそどうしたんですか?全裸で。露出プレイの時期には未だ早いですよ?」
「露出プレイは何時でもしねぇけどな。それより!風呂に入ったら、湯気で曇った鏡に『タスケテ…』って書いてあったから急いで来たんだよ!覗きでも出たか!?湯中りしたのか!?大丈夫か!?(抱き締め)」
「流石は僕の悟浄!気付いて下さったんですね!僕の後にお風呂へ入る貴方への、ラブラブ大作戦メッセージです!(さすさす)」
「…いや。ラブラブ大作戦だったら『Love』とか可愛い事書けよな…ってか、何で擦ってんの!?」
「山がそこにあるから登るんです。×××がそこにあるから擦るんです(にっこり)」
「…勃っちゃったじゃん。責任取れよ?」
「勿論でーす!!」


同居人の今朝の悪戯。風呂場の鏡に『Help』と書いて在りました。
『I'm sorry.I can't speak English.』と返事をして置きました。
そんな事はさて置き。今更ですがWARD。月曜日に読みました。毎号発売予定日(18日前後)に書店で探し切れない私の節穴を来号までにはどうにかしたいです。


以下萌えバレの為、反転若しくは改行します。ネタは殆どバレてません(笑)







ああ…。捲簾大好きです…。萌え捲りました…(語尾に余韻を残す程)
乱れた御髪がセクシー!!入浴中及び風呂上りもきっとこうですね!天蓬は時々眼鏡を掛けたまま一緒に入ってその顔を堪能するのですね!


「お前。眼鏡を掛けたままで風呂か」
「…僕の事は放って置いて下さい(ぷい)」
「何を拗ねてる?」
「…拗ねてません」
「じゃあ照れてるのか?」
「…何故僕が、今更貴方に照れなど!!(真っ赤)」


可愛いなー天蓬!!(自画自賛)


それはさて置き、閣下も強ぇえ!!前号の感想日記で『閣下に剣術指南をする天蓬(捲天←敖)』という話を書きたいと言いましたが『天蓬に剣術指南をする閣下(捲天←敖)』も似合う気がして来ました。そんな号数を重ねる毎に益々書き難くなる辺りで悩みつつ、捲簾…。
昨晩のCGIの不調は、訳も分からず改善された模様です。
お礼のページなのにエラーで見られない、という失礼極まりない状況になってしまって、本当に申し訳ありませんでした!(深々)


そして本日漸く、8巻の感想妄想をちらりと。本編のネタバレは全く在りません眼鏡フェチ一辺倒な妄想ですが、お時間のある方は、続きのボタンからお付き合い下さいませ!!


ゼロサム買いましたー!8巻は未だ入荷していませんでしたー!
黒八は相変わらずラブリー…vvv 悟浄も男前だなー…vvv

若干ネタバレを含む感想妄想は、つづきボタンからどうぞ!
ちなみに今後、18禁妄想の時にはタイトルに【R18】を記載します。そんな妄想が苦手な方や、18歳未満の方は御注意下さいね。多分、ほぼ毎日に付くと思いますので、逆に【健全】を記載した方が、という気がしないでもありません…(笑)


先ずはお知らせです。
改装を改めました。…元に戻した、とも言います orz
Mac IEで御覧下さっている方も大丈夫、な、筈です。

そして本日、ゼロサム読みましたー!八戒のあのキョトンとしつつケロッとした黒可愛さったら!!!惚れ直しました v v v

ネタバレを5%、黒さを30%ほど増量中の妄想は『続きボタン』からどうぞー!(他ブログへのエクスポート対策中です)


忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/09 ありす。]
[01/12 ありす。]
[09/10 まるや]
[08/29 まるや]
[08/21 まるや]
リンク

サイトへ戻るには
零落的ノスタルジア
ブログ内検索