忍者ブログ
捲天浄八で日々を妄想。 ※BL、二次創作に縁の無い方、就学中の方には大変不向きです。
[1]  [2]  [3
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゼロサムの悟浄が可愛過ぎる…!!
白さ全開ほのぼの顔の八戒も素敵…!!


月例のネタバレ1%程度の妄想は『ゼロサム妄想劇場』ボタンからどうぞ!
(いつもに増して未読の方と、お若い方には分かりにくいネタかもしれません、済みません/汗)

PR
WARD朝一で買いました!相変わらず捲簾と天蓬がカッコイイ。表紙の金蝉、オリエンタルでかなり好きです。そして相変わらずに1%程度しかネタバレを含まない妄想は、下の感想的妄想ボタンからどうそ!!






※本日はいきなりネタバレを含むゼロサム妄想劇場をお送りします。ご注意下さい!







「このまま三人で先に着いちまったりしてな」
「無理です」
「…いや、ちょっとした冗談で……」
「ガス欠です。所持金もゼロ。三蔵がふらりとたまたまこの荒野を通らない限り、僕たちは西どころか次の村へも辿り着けません」
「えええ!?ジープってガソリンで動いてるの!!?」
「当たり前じゃないですか。だってジープですから」
「うわー!スゲー!!なあなあ、八戒!ドコから給油するの?」
「後ろの穴から特大注射器でコポコポと挿れるのですよ?昨晩の悟浄の様に」
「…悟浄もガソリンで動いてんのか?」
「いいえ、ガソリンじゃありませんけど、グリセリンで……(むぐっ!)」
「はっかーい!!?根も葉もない事、大人になりたての悟空に教えんな!!」

今月のゼロサム読みました。失う辛さを何度も味わう悟空が可哀想で、けれどそうして悟空は強くなっていくのだなあ、と思うと、複雑です(泣)

と、しんみりしつつも【本棚バトン/捲天(第三回)】
下の本棚ボタンからどうぞ!!

『無い!今号のWARD(WINTER)がない!!売り切れ!?』
と6件ハシゴしました。11月なのでWINTERだと思い込んで居たのですが、ふと『そう言えば前号の表紙はSUMMERで夏らしい元帥だった。白いシャツ!青い空!緑の芝生で討伐の合間に捲簾と…!』と思った事を思い出し、漸く今号のWARDAUTUMN入手。
今号はAUTUMNです。お気をつけ下さいね!(そんな間抜けは私だけです)そして愛しの元帥表紙を、厭な思い出し方だなあ、と反省頻り。
ネタバレ、不埒な度は何時もの倍で、尚且つ捲天前提の天金を醸し出す妄想です。ネタバレ、他カプが苦手な方は御注意下さい。


今月号は悟空が盛り沢山でお買い得です(笑)
それにしても八戒は相変わらず可愛いです。年賀状は蔦柄猪でお願いしたいです。

ゼロサム妄想劇場はネタバレを1%程度含んでいますが、お話の筋には99%関係のないところで進みます。


忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/09 ありす。]
[01/12 ありす。]
[09/10 まるや]
[08/29 まるや]
[08/21 まるや]
リンク

サイトへ戻るには
零落的ノスタルジア
ブログ内検索