忍者ブログ
捲天浄八で日々を妄想。 ※BL、二次創作に縁の無い方、就学中の方には大変不向きです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ぶっちゃけ貴方が萌えるシチュは?


「天蓬」
「(ちら)何か御用ですか?気安く僕の名を呼び捨てにしないで下さい、変態大将。僕はそんな猫耳など着けませんよ、あまつさえ尻尾だなんて」
「…そうか」
「ええ。そうです」
「だったら尚更問題だな。誰がこの部屋の洗濯機にこの猫耳と尻尾を放り込んだのか、俺の納得がいくまで聞かせて貰おうか、変態元帥!(がくがく)」
「…けんれ…胸倉を掴んで揺さ振らないでくださ…酔いそうです…。試しに挿れてみましたが、サイズが合いませんでしたので、洗濯機へ隠しただけです……」
「…挿れ?」
「(こくこく)挿れ。この猫尻尾。付け根がバイブになって居ますにゃん」
「…猫プレイを御所望か?」
「…え!?そんな事、ひと言も云って居ませんよ、僕は!(きらきら)」
「…御意」


何の拍子(時間が裕福になってオリジナルBLサイト様を廻り捲くっている拍子)か猫プレイが只今のイチオシ萌え。天蓬に猫耳。全裸でバイブ尻尾装着の上、四つん這い!…萌えます。
次点はこれまでの拙宅の傾向そのままに、天蓬及び八戒は全裸に剥かれ、けれど捲簾又は悟浄はかっちり着たまま、開けたファスナーやボタンの隙間から取り出して萌えや、読書に興じる天蓬元帥。だいぶ伸びたなあ。そろそろ散髪してやるか、とケープを掛けて髪を梳いてやる捲簾。ふと三つ編をしてみたくなった。してみた。貴方。何やってるんですか…。と天蓬に振り向かれてはっと我に返る捲簾萌え、夢を見て眼を覚まし、隣に眠る捲簾若しくは悟浄の胸元へぐりぐりと無言で顔を摺り寄せる天蓬或いは八戒萌え…(ノンストップで語り明かしそうな勢い)
PR
「捲簾。安心為さい。指をぺろりと舐め濡らしてからお札を勘定しても、偶々見遣った万歩計が9999歩を指して居て、次の一歩を満面の笑みでゆっくりと進め、10000の数字を見ながら小さくガッツポーズを決めても、僕は萎えませんから」
「…ああ。そんな事は決してしねぇが、一応礼を述べるべきか、俺は?それに俺も、幾ら暑いからと氷風呂に入って唇が紫色になったお前でも、萎えねぇから心配するな」
「…けんれ…。寒いです…。もっとぎゅっと抱き締めて暖めてくださ…(ぶるぶる)」


先ずお詫びして置きます。回答が順不同になりました。一応文字色を薄くして小細工しますが、あくまで個人的な回答であり、その全てを否定する訳では無い事、ご理解下さいませ。(かなり言い訳くさい)



■ぶっちゃけ萎えるシチュは?


花喃、流血・嘔吐を伴うSM、スカトロ、トイレネタ


■ぶっちゃけ萎える理由は?


八戒好きの私としては、花喃姉さんには色々と思う所もあり、死にネタ注意、18禁、同様、花喃居ます、の表示をして下さると読み手として大変助かります。
SMは本当に痛いのでは無くて、束縛や嫉妬心からそういうプレイに流れる、という展開が好きな似非SM好きなので、流血・嘔吐までのハードタイプは書きません。
スカトロ、トイレネタに関しては、拙宅の捲天浄八は私の中では最早往年のアイドルと同じ扱いです。故に拙宅のトイレの概念として、何かしらが原因、恐らくは『八百屋の若旦那と親しげに話す八戒』や『閣下と楽しげに軍事書を捲る天蓬』などを悟浄や捲簾が引き摺り込み、嫉妬心を露にナニを致す場所であるとここに断言します!(しなくて良い)

ぶっちゃけまして聖椰さんからバトンを頂戴しました。黎明さん×5って!ぶっちゃけ5本!?ぶっちゃけ可愛い事しやがるぜ聖椰さん v v v
またもや回答は妄想を絡めつつ小出しにします、済みません… orz


拍手とメッセージも有難う御座います!お礼には後程改めて参上します!!


■ぶっちゃけ貴方が大好きなCPを5つどーぞ!(なるべく同一ジャンル無し)


「そうですねえ。僕はぶっちゃけ、捲八、八天なんて萌えますね」
「…おい。肝心なの忘れてねぇ?」
「え?忘れてませんよ。これが僕の全てです、連絡もナシに朝帰り、挙句酔いつぶれてゴミステーションでお休みだった悟浄?(にっこり)」
「…収集車が来る前の回収、有難う御座いました。でも駄目だ!お前は俺だけの物だ!!(抱き締め)」
「…悟浄が男らしい!素敵です!僕もです、僕も貴方だけです!!(ひしっ)」


捲天、浄八、捲八、浄天、八天、捲天←敖、浄八←三、ハボロイ、ロイハボ、ヒュロイ、ヒュハボ、ヒュジャク、ジャクハボ、ゾロサン、土銀、薬売り受け。
…残り9CPは萌え次第、という事で何卒ご容赦を(深々)
『愛のバトン劇場 ~愛の昇龍拳~ 』最終回


■公園にいる子供達を見て 『子供かぁ…いいな』と呟く【捲簾と悟浄】


「それは僕達に赤ちゃんプレイを強要しようという、前振りでしょうか。ええ。構いませんよ。他ならぬ貴方達の頼みとあらば、甘んじて受けようでは在りませんか、ねぇ、八戒?」
「ええ、天蓬さんの仰る通りです。悟浄!愛しい貴方の為に僕も頑張ります!オムツはシースルーの布が良いですね?おしゃぶりの代わりにピンクローターでもしゃぶっておけば良いでしょうか?」
「いやいやいや!八戒!ちょっと待って!俺、そっちの趣味は…」
「…ばぶ?(瞳きらきら)」
「…って、もう咥えてるし!俺は勃っちゃってるし!」
「捲簾。僕は下のお口へバイブを咥えてハイハイします。それでどうにか勃起しますでしょうか?」
「…お前らは何が目的だ?然もそんな前振りの積もりは微塵にもねぇんだが」
「いいえ。ただ最終回答ですので四人登場させよう、という間違った思惑です」
「…そうか。それなら仕方ねぇな」
「では捲簾。据え膳です。どうぞばぶー」
「…真顔で『ばぶー』は止めてくれ。萎える」


■指定キャラへメッセージを。


悟浄の為なら何でもしちゃう八戒と、八戒なら何でも勃起しちゃう悟浄と、冷静に間違える天然天蓬と、冷静に諭しながらも可愛がっちゃう捲簾を愛して居ます!!これからも頑張れ!(私)


■最後にバトンを回す人をそれぞれにキャラの指定をつけてお願いします


私の記憶が確かならば。tattooの壱ひふみさんへ回す予定だった筈。
【ジャクリーン】をベースに鋼で愛を叫んで下さいね♪(にっこり)
『愛のバトン劇場 ~愛の昇龍~ 』第九回


■掃除が苦手な【天蓬】


「…掃除の得意なお前に、お目に掛かった記憶はねぇが」
「ええ。僕も在りません。ドッペルゲンガーを含め、この世に三人の僕が存在するとしても、誰一人掃除が得意な僕は居ないでしょう。此処に断言します!掃除が得意な僕は、僕では無い!!」
「それは握り拳を作って堂々と言い放つ事じゃねぇ!!」


■海に入る時浮輪持参な【八戒】


「なに、お前。泳げねぇの?」
「な、何を言ってるんですか、悟浄!僕は通信教育でクロール3級、バタフライ1級を取得した腕前ですよ!!でも万一高波が来た時の為にと、保険の浮輪です!大体そういう貴方こそ泳げるんですか、都会の荒波を!!」
「まあ、それなりにはな。お前を抱いて泳ぐ位には自信あるぞ?」
「…悟浄!なんて恰好良いんですか、貴方は!大好きです!!(抱き付き…)悟浄!悟浄の背中が遠いです…!(じたばた)」
「うお!?浮輪!!浮輪したままじゃ背中まで両腕は届かねぇって!!」


愛のバトン。愈々次回完結(予定)です。


さて。序でに更新のお知らせを。
倉庫で眠って居た在庫品のリメイクで大変恐縮ですが浄八(然も健全)をアップ。捲天も近々には更新出来るよう頑張ります!
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/09 ありす。]
[01/12 ありす。]
[09/10 まるや]
[08/29 まるや]
[08/21 まるや]
リンク

サイトへ戻るには
零落的ノスタルジア
ブログ内検索