忍者ブログ
捲天浄八で日々を妄想。 ※BL、二次創作に縁の無い方、就学中の方には大変不向きです。
[537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まほろば
「…悟浄、もっとシテください」
「んー(圧し掛かり)」
「ええ!いやあああ!ケダモノー!!」
「えええ!お前がもっと、って言うからじゃん!?」
「『モー勘弁。丑年だけにな』なんて小洒落た事を言って欲しかっただけなんですー!僕がもう無理です…(くったり)」
「…いや。最中に俺に大喜利求められても困るし、そもそもそんなオヤジギャグ言わねぇし」

寒中お見舞い申し上げます。
喪中につき新年のご挨拶を控えさせて戴きました(今頃言うな)
今年もぼんやりペースな拙宅ですが、何卒宜しくお願い致します(深々)
拍手と素敵な浄八小説メッセージも有難う御座います、有難う御座います v v v
あああああ!拍手設置して良かった…!!改めてお礼に参上致します!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
…あんなもので申し訳ないですorz By ありす。
こんばんはorこんにちは^^
勝手に送らせて頂いたよく分からない小説拍手メッセージでしたが…、ほ、本当にお気を悪くされてませんでしょうか?^^;
お、お礼だなんてそんなっ;と、いうか私以外にもきっとお正月の頂き物はありますよね!?コレって私が勝手に「うわぁ、ブログでお返事頂いちゃったぁ。」ってコトになってんじゃないだろうか。それがコエェ(笑

いつもいつも拝見させて頂いております。
ギュウ、と胸を掴まれる切なさや悲しさ、そして甘さに酷くハマッてしまいまして。
あんな小説が書きたいorz

最近は「最遊人」のキャラの質問コーナーで、悟浄が「ヤローばっかで華が無ェぜ華がッ!!」と言ったのに対し、八戒が、「僕と三蔵が居るじゃないですかw」と言った言葉にヤラれてます。
三ちゃんも否定しないし、「ぇ、三蔵って受だったの?」と思っちゃいました。
主婦八戒の話も素敵で。

……って、今更な内容で世間話をしてしまいスミマセン(笑

是非是非、これからも素敵な58をッ!!!
下手したらまた何か送りつける(…自称短編?)かもですが!!!(←迷惑)
その時はゴミ箱へ移動する前に一度だけでも目を通してやって下さいませ^^
それでは、失礼致しました。
今年も宜しくお願い致します^^
DATE : 2009/01/12(Mon)03:21:00 EDIT
Re:…あんなもので申し訳ないですorz
今晩は、または、こんにちは v v v
お返事が遅くなりまして申し訳ありません(滝汗)
拍手で小説を頂戴したのは初めてですし、気を悪くどころか大変嬉しく楽しく拝読しました。私こそ訳の分からない事を申し上げて再びご連絡を乞う次第で誠に恐縮です…が、ああああ!お尋ねして良かったー!!八戒、啼き声可愛過ぎ v v v
…一日のキャパが非常に小さい為に、そちらのお返事も遅れて居ります、済みません(深々)
小説と呼べる程の物ではありませんが、楽しんで頂いたご様子に安堵しています。嬉しいお言葉を有難う御座います v v v
最遊人の八戒はもう正しく八戒ですよね。私はネチネチと空き缶に吸殻の事を語る所も好きでした(笑)
三蔵は拙宅では攻めキャラで、何となく今もそんなイメージで居ます。
世間話も小説も大歓迎です。ゴミ箱になんて移動しませんよ、そんな罰当たりな!大切に鍵付き宝箱へ、白手袋を嵌めて移動します!!
何時でも是非是非、構ってやって下さい(笑)
こちらこそ今年もどうぞ宜しくお願い致します。
DATE : 2009/01/24(Sat) 22:41
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/09 ありす。]
[01/12 ありす。]
[09/10 まるや]
[08/29 まるや]
[08/21 まるや]
リンク

サイトへ戻るには
零落的ノスタルジア
ブログ内検索