忍者ブログ
捲天浄八で日々を妄想。 ※BL、二次創作に縁の無い方、就学中の方には大変不向きです。
[542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「悟浄。お尋ねしたい事があります(正座)」
「……何、その正座。浮気なんてしてねぇけど?」
「いえ。そういう事じゃなくて」
「…じゃあ何?怖ぇえから早く言えよ」
「/国/仲/涼/子/と/加/藤/ロ/ー/サ/の違いって何ですか?」
「……は?」
「ですから、/国/仲/涼/子/と/加/藤/ロ/ー/サ/は何が違うんですか?」
「…いや。そもそもの人が全然違うだろ」
「ええ!厄年と大殺界と同じ位に全然違うんですか!?」
「…俺はそっちの違いの方が良く分からねぇ」

未だに/国/仲/涼/子/と/加/藤/ロ/ー/サ/を見分けられない黎明が『/』で検索避けの術を身に付けた!(今頃)

最初は敬語で割と無言だった理学療法士さんにもタメ口であれこれ話し掛けられる程リハビリへ通って居ますが、捗々しくありません。厄年じゃない筈なのに!(じたじた)
そんな訳でお礼、お返事など様々遅くなりまして済みません!!(深々)

1月15日の14時、16日の0時、17日の2時、3時、18日の15時、19日の22時、20日の18時、22日の0時、6時、23日の1時、26日の16時、27日の17時、29日の15時、30日の23時、31日の16時、2月4日の22時、5日の6時、11時、8日の2時、11時、9日の11時に拍手を有難う御座いました v v v

お返事は『つづき』からどうぞ v v v


◆Aさん


Aさん、今晩は、または、こんにちは!お返事が遅くなりまして申し訳ありませんでした!!(土下座)
そして八戒を妬かせてしまう事態を引き起こした事にお詫びと、素敵な悟浄と八戒も賜りまして、感謝と共に止め処なく涎が…(笑)
拙宅の悟浄と八戒は同じ浮気テーマでも、こんな枯れ果てた具合になってしまいましたが、これからイチャイチャラブラブに頑張らせる所存ですので、引き続きのご愛顧、宜しくお願い致します。有難う御座いました v v v




◆Hさんと捲簾様


おや。これはこれは捲簾大将。ようこそお出で下さいました。むさ苦しい所ですが、どうぞ(にっこり)
ちょっと。そこの黒髪半裸体の人。お酒でも持っていらっしゃい早急に。ああ。お摘みも何かあるでしょう?それも捲簾大将にお出しして…え?ねぇ、とは何事です。だったら今直ぐに買っていらっしゃい!その間に僕は、こちらの捲簾大将にご無沙汰のお詫びを兼ねて、お膝に乗ってご奉仕させて頂いて居ますから…痛っ…!冗談です!お膝は冗談ですから、普通に真正面に座って色男をまじまじと眺めてうっとりするだけですから、御免なさい…!両頬を摘まないで下さい…!!
Hさんと捲簾様、お礼が遅くなりまして済みません。捲簾様ようこそお出で下さいました v v v
捲簾様と呼びたくなる恰好良さですから、やっぱり捲簾様です!!!懲りるなんてとんでもない!!また長々と奇妙なメッセージを残させて頂くかと思いますが、こちらこそ宜しくお願い致します v v v
交通事故に遭い頚椎捻挫を患いまして、中々パソコンの前に座ってじっとして居られずに、メールもお送りせぬままで済みません!もう少し快復しましたら、長文メールをお送りするかと思いますが、ご一読下さいますと幸いです(笑)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/09 ありす。]
[01/12 ありす。]
[09/10 まるや]
[08/29 まるや]
[08/21 まるや]
リンク

サイトへ戻るには
零落的ノスタルジア
ブログ内検索