忍者ブログ
捲天浄八で日々を妄想。 ※BL、二次創作に縁の無い方、就学中の方には大変不向きです。
[538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「捲簾。一大事です」
「どうした。一大事という割に淡々としてるお前の脳がそもそも一大事だし、積み上げた本の山でも崩れたか」
「ええ。まあ、それは何時もの事なんですが、その理由が一大事なんです」
「何時もの事で済ませてる場合じゃねぇがなあ(こめかみグリグリ)」
「痛っ!捲簾、こめかみが痛いです!閣下が横転して積み上げた本の山が崩れ、埋まって居るこの一大事に、僕と戯れてる場合ではありません…!」
「…車両か何かのように横転と言うな、転んだ、と言え」

11月の拍手ログが消えました…!11月15日以降に拍手を下さった方、有難う御座います、済みません済みません!!メッセージはメールに転送されて居ますのでお返事させて戴きますが、大変遅くなりまして申し訳在りません!!(土下座)
12月1日、6日、9日、11日、14日、15日、16日、17日、18日、19日、20日、22日、24日、26日、27日、29日、30日、31日に拍手を有難う御座いました!!
1月1日、2日、4日、5日、7日、10日、11日、12日、13日に拍手を有難う御座いました!!
更新も無いまま年を越してしまった拙宅、更新の無いままサーバの契約更新をした拙宅を、今後とも宜しくお願い致します v v v  …更新したい気持ちは満々です(何故小声)

メッセージも有難う御座います。お返事は『つづき』から v v v

◆11月20日に天候のメッセージを下さった方

お楽しみ戴けて何よりです!お礼が遅くなりまして本当に申し訳在りません!!
メッセージを戴いた頃より更に寒さと降雪は増しまして、雪祭りの雪像作りも始まりました。全国的に寒さの厳しい時期と思いますので、貴方様もくれぐれもご自愛くださいね。温かいお言葉を有難う御座いました v v v




◆12月16日、Nさん

うわーん!お背中ぽんぽん、有難う!!…え。何の話だ、とお思いでしょうが、有難う!(笑)お陰様で今は大分回復しましたー。何となくそんな気がしてたグリカも有難う!やっぱり魂は何処かで逢ってるんだ!と実感しました。おばちゃんは怖くないからねー、勇気を出してメールしてみると良いよー?(お背中ぽんぽん♪)
風邪など引かないように、くれぐれも気を付けてね!




◆12月19日に体調をご心配下さった方

有難う御座います!大分無理の利かない齢でもありますので、貴方様からの温かいお言葉を胸に、これからも細々と頑張ります!貴方様もくれぐれもご自愛の程を。有難う御座いました v v v



◆12月31日、Yさん

いつもご覧下さって有難う御座います!拙い書き物で、今年も相変わらずの細々としたペースにはなろうかと思いますが、捲簾と天蓬を、我が道で進ませたいと思って居ます。好いて下さったというお言葉が一番嬉しいです。お陰様で良い年の締め括り、そして始まりとなりました。本当に有難う御座います。時節柄、お風邪など召されませんよう、Yさんもくれぐれもお気を付け下さいね。有難う御座いました v v v



◆1月4日、Tさん

いつもご覧下さって有難う御座います!初めての拍手も有難う御座います…うわあああん!こちらこそ素敵な小説を有難う御座いました!!…ちなみにブログへコメント戴いた方ですよね?ブログのコメントとお名前が違いますが、コメントをそのまま公開しても構いませんか?
深追いも妄想もし捲りました。Tさんの悟浄はとても真っ直ぐで一緒に居る八戒は幸せ者ですね。羨ましいな、八戒!!(笑)
今年も悟浄と八戒はラブラブですよ(笑)そんな二人をお目に掛けられるよう、私も精進致します。今後とも宜しくお付き合い下さいませ!有難う御座いました v v v



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/09 ありす。]
[01/12 ありす。]
[09/10 まるや]
[08/29 まるや]
[08/21 まるや]
リンク

サイトへ戻るには
零落的ノスタルジア
ブログ内検索