忍者ブログ
捲天浄八で日々を妄想。 ※BL、二次創作に縁の無い方、就学中の方には大変不向きです。
[595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「悟浄。どうします?買い取り強化月間だそうですよ?」
「何の?」
「不要なドS、鬼畜です」
「は!?何が!?お前が高値で売れるって事なの!?」
「あははは、嫌だなあ。僕は生粋のドMじゃないですかあ」
「…そうですねー(棒読み)」
「何かご不満でも?(にっこり)」
「いいえ、ありませーん!じゃあ誰?」
「…そうですねえ(天を見上げ)」
「…ああ。どっちも査定額高そうだよな(天高く遠い目)」


さて。その頃天界では------------


『どっちも、とはどういう事でしょうかねえ。僕がドSの鬼畜な筈が無いじゃありませんか、ねえ?そう思うでしょう、捲簾?』
『むぐむぐむぐ!!むぐ!!(ふざけるな!猿轡ほどけ!)』
『何か仰いましたか?僕の大切なコレクションに珈琲ぶちまけた捲簾大将?』
『むぐむぐむぐぐぐぐ!むぐー!!(おまえが勝手に躓いて珈琲ぶちまけただけだろう!!)』
『僕がマグカップを置くであろう場所を、予め作って置かなかった貴方が悪いのでは?(にっこり)』
『むぐ。むぐぐぐぐぐぐ…(その笑顔にいつまでも騙されるのは悟浄だけで、俺には通用しねえからな。後で覚えとけよ…(にやり))』


多分も何もうちの四人の中では圧倒的大将がドSの鬼畜仕様です。

今年も5月8日おめでとうございます!!!久々にこの日に登場出来た…!!
2月は文ストのイベントでまたまた首都圏にお上りさんしていました。
今回は伸びるキーチェーン付パスケースをジーンズのベルトに装着して行ったのでSuicaも無事…!!厨二病患ったババアみたいでご一緒して下さった某さんにはきっと改札の度に恥ずかしい思いをさせたと思うぜ……!そしてお土産を求めて羽田空港の第2ターミナルから第1ターミナルまでを何百メートルも歩かせてやったぜ……!第2ターミナルは喫煙所が充実していないし、完全禁煙の店が多くて、二人で喫煙所求めてうろうろしてやったぜ……!某さんすみませんでしたーーー!!!次回からは第1ターミナル発着の飛行機で行きます!!!(スーパー土下座で)
秋アニメでは最遊記も始まるし今年は良い一年を過ごせそうです。


[拍手のお礼]

さくらさん

こんばんは!!いつもお言葉有難う御座いますvvv
私も日本の真ん中までは超遠い田舎に住んでおりますので、次回は最遊記イベントの為の弾丸ツアーを企画して全国各地から集いましょうvvv
もしくはさくらさんや私や地方住みの最遊記ファンの為の地方イベントが出来ると良いですねvvv
私の住む地域ではGW中が桜の見頃でした。下界の今年にも良い桜が咲いていますので、お身体にはくれぐれも気を付けて、桜色の春を楽しんでお過ごし下さいねvvv


1月6日メッセージを下さった方

あけましておめでとうございます!!ご挨拶が大変遅れて申し訳ありません!!!お言葉も有難う御座いますvvv
貴方様にとっても健やかで温かな一年でありますよう、心からお祈り致しておりますvvv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/09 ありす。]
[01/12 ありす。]
[09/10 まるや]
[08/29 まるや]
[08/21 まるや]
リンク

サイトへ戻るには
零落的ノスタルジア
ブログ内検索