忍者ブログ
捲天浄八で日々を妄想。 ※BL、二次創作に縁の無い方、就学中の方には大変不向きです。
[595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「…何だお前。どうしたその不審者っぷりは」
「ただの花粉症ですよ。マスク装着により眼鏡の曇りが嫌で、いっそ着ぐるみにしましたが何か?」
「…いや。何でも良いが悟空にだけは会うなよ?」
「残念。時既に遅しです。僕の姿を見た途端、号泣しながら金蝉の部屋のクローゼットに籠城した模様。さあ。そろそろ僕のネゴシエーターとしての手腕を発揮する時ですね!!行ってまいります!!(ダッシュ)」
「おま…!ちょっと待て!!!メロン熊でネゴシエートとか余計にトラウマ植え付けてどうする!!!」

参照:メロン熊ブログ

北国の幼稚園、保育園にはこんなのが来て子供たちを泣かせてゆくそうで。
でも本当はめっちゃええメロン(熊?)なんやで…!
怖かわいいの代名詞にしても良いと思う!!(迫真)
このブログも玉袋のまま投げっぱなしで生臭く幾歳越えてしまいました、すみません!!
明けてましてありがとうございます!!今年も何となく時々広告出ないようにするのが精一杯レベルの当サイトですが、何卒宜しくお願い申し上げます v v v


[拍手お礼]

【ぽちぽち下さった方々】

更新など皆無、HTMLのタグさえ記憶朧げな当サイトにも、ぽちぽち温かい拍手を本当にほんとうに有難う御座います!!!
ん?このブクマなんだっけ?の確認作業の合間にでも、またお気軽にお出で下さる事を楽しみにしております v v v

【さくらさん】

こんばんは!いつもお気遣いとメッセージ有難う御座います v v v
年の瀬、年始、桜の季節、そしてこれからの初夏と、さくらさんにとって良い時間が沢山生まれ育まれてゆきますようにv v v
花粉症や風邪などにはくれぐれも気を付けてお過ごし下さいませ v v v
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/09 ありす。]
[01/12 ありす。]
[09/10 まるや]
[08/29 まるや]
[08/21 まるや]
リンク

サイトへ戻るには
零落的ノスタルジア
ブログ内検索