忍者ブログ
捲天浄八で日々を妄想。 ※BL、二次創作に縁の無い方、就学中の方には大変不向きです。
[595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「おや?悟浄に八戒じゃありませんか。奇遇ですねえ」
「あ!奇遇ですねえ、じゃないでしょう!?貴方達が何故今ここに居るんです!?最遊記FESTAはどうしたんですか!!僕達はお二人が行くだろうから、ネズミーランドへ寄ってから行こうと思っていたのに!!」
「僕達も貴方達が行くと思って、ネズミーランドでしっぽりしてから行く算段でした。思いの外、捲簾のしっぽりが長引いてこの時間に」
「……妙な言い掛かりは止せ。舞浜駅着いた途端にダッシュで降りて迷子になったお前を探していただけだろうが」
「俺達は迷子にならねえように、ちゃんと手繋いで来たもんな」
「はい、悟浄。僕、このまま貴方となら何処までも行ける気がします」
「そうだな。なんなら今から何処かしけこんで俺とイイコトしちゃう?」
「おい。そこのバカップル。お前らが行く何処までも、の終点は海浜幕張駅だ。次の発車の時刻表見て来い。天蓬、どさくさに紛れて逃げようとするな(手錠がちゃり)」
「ああ!手錠とは卑怯!!でも萌える!!!」

金蝉と悟空と三蔵しかいない楽屋打ち合わせはぐだぐだ確定。


時候のご挨拶どころか、年単位での放置ブログから、明けております、おめでとうございました!
鏡開きは今日(日付変わって昨日)でしたので、ギリギリセーフ?(アウトに違いない)

さて。私、最遊記FESTA 2017行って参りました、聖椰さんと!!聖椰さんと!!聖椰さんと!!(嬉し過ぎて三回言った)
ここはあとでピー音入れときます(平田さんヴォイスで)
原画展も三蔵一行のステージイベントも超良かった!!!
原画の雀呂可愛かったーーー!!(そこ?)
原画展を堪能する聖椰さんも超可愛かったーーー!!抱き締めたくなる愛らしい行動を為さいました。超素敵な神。
ステージイベントはDVDが出るらしいので、簡潔にお伝えすると、関さん、保志さん、平田さん、石田さんの三蔵一行最高!!!ぐだぐだ感も終演後の保志さんへの粋な演出などなど、DVDは須らく見ると良いと思います!!
イベント前日は鎌倉観光でもと思い、横浜から横須賀線に乗ろうとして、小田原行に乗れば行けそうな気がする、という本能のみで飛び乗り、それが特急で藤沢まで行ってしまったとしても、羽田空港で購入し追加チャージしたてのSuica(無記名)落としたとしても、駅のロッカーに預けたキャリーバッグのキャリーバーがロッカー開けたら取れていて、尚且つ残骸すらも見つからない謎に出会ったとしても、帰りの飛行機で機内サービスのキットカット配られる前に寝ちゃって貰えなかったとしても、全てが良い思い出……!!
聖椰さんには最遊記FESTA以外にも終日お付き合い頂いて、東京駅は混んでるから避けたい、と事前に仰っていたのに、靖国神社と将門塚行きたい、と駄々を捏ねたり、北海道にはジョナサンが無いからそこでご飯食べたい、でも喫煙席で、とか色々我儘言いました、全世界の聖椰さんファンの皆々様にはごめんなさい!!ジャンピング土下座でお詫びする所存。

17年前にほんの小さなきっかけで知り、此岸の暗闇人生迷路で立ち往生する私に、大きな光を与え導いて下さった峰倉先生と最遊記と、拙いサイトながらお付き合い下さった方々、今もお付き合い下さっている方、その全ての方々に心から感謝しています。本当に有難う御座います。
今後とも何卒宜しくお願い致します!!


[拍手お礼]

更新も何もなく潜ったままの拙サイトにぽちぽち拍手本当に有難う御座います!!
お陰様で今も尚、こうして元気に最遊記に関わる事が出来て居ます。
健やかで幸多き一年になりますようお祈り申し上げて居りますvvv

1/6にメッセージ下さった方

あけましておめでとうございます!!松の内も過ぎ鏡開きまで済んでからのご挨拶にて大変失礼を致しました。今年も貴方様にとって素晴らしい一年になるようお祈り申し上げております。時節柄どうぞご自愛下さいませ!!


さくらさん

黎明です…(ヒロシ風)
明けましておめでとう御座います!!お返事が遅くなるどころの話ではなく、年まで跨いでしまい本当に申し訳ありません!!今年の夏は過ごし易いと良いですねvvv
いつもお声を掛けて下さって、感想まで頂いて本当に本当に嬉しく思います。
妄想劇場の元帥や大将にまで有難う御座います!!!さくらさんに読んで頂いた時、ちょっとにやり、となって元気になって貰えるようなエロスを目指して今後も頑張りますvvv
螺旋心中や中空リライトもご覧下さって有難う御座いますvvv
螺旋心中は時代背景的に超ノリノリで楽しく書きました(笑)
中空リライトはそこに居るのは確実に三人で、三人で無ければならなかったように思っているので、さくらさんの壮大なキャパ、というお言葉に私も開拓された思いですvvv
今年こそは何か出来るように精進して参りますので、ふと思い出された際にでもまたお立ち寄り頂けると飛び上がって喜びますvvv
どうぞ今年もお身体には気を付けてお過ごし下さい。
さくらさんの笑顔と幸せに溢れた一年になりますようにvvv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/09 ありす。]
[01/12 ありす。]
[09/10 まるや]
[08/29 まるや]
[08/21 まるや]
リンク

サイトへ戻るには
零落的ノスタルジア
ブログ内検索