忍者ブログ
捲天浄八で日々を妄想。 ※BL、二次創作に縁の無い方、就学中の方には大変不向きです。
[546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「閣下!僕と捲簾では、捲簾の方が尖端恐怖症が似合いますね!?」
「…元帥。おはよう。おはようにも午前4時は早過ぎはしまいか?」
「閣下。お早う御座います。因みに僕達は一戦交えましてこれからお休みなさい、なんですが。その件で揉めに揉めまして眠れやしません。そこで閣下のご判断に委ねようと思います。さあ閣下。捲簾の方が尖端恐怖症が似合うと仰って下さい」
「すまぬ。私は嘘は吐けない。元帥。貴殿が尖端恐怖症の方が納得…」
「…閣下。捲簾が似合いますよね?(馬乗りで抜刀。そしてにっこり)」
「…うむ。捲簾大将が似合うだろう。その刀は鞘に収め、ゆっくりと休むが良い(目逸らし)」

西方軍の裏番長見参。

2月11日の14時、12日の18時、13日の19時、14日の1時、21時、16日の10時、17日の19時、18日の21時、20日の20時、21日の1時、23日の11時、23時、27日の23時、28日の21時、22時、3月1日の18時、2日の1時、3日の21時、4日の2時、3時、13時、5日の12時、8日の3時、8時、16時、10日の13時、19時、11日の7時、12日の21時、13日の13時に拍手を有難う御座いました!そろそろ冬眠から目醒められるよう頑張ります!!

メッセージのお返事は『つづき』からどうぞ v v v




◆Hさん


これはこれは捲簾大将。ようこそお出で下さいまし…ああ!何と勿体無い事を!撫でるなら僕を撫でて下さい!!こんな輩に貴方が触れるなんて、剰え撫でるなんて、僕は嫉妬の炎に焦がれ燃え尽きてしまいますよ!?(間にぐいぐい割り込んで撫でられ待機中)
『ご丁寧なお見舞いも有難う御座います。リクエストをさせて頂けるんですか!!?うあああああ!!!どうしよう!!!棚から牡丹餅…それどころじゃない!!棚から捲簾!!!(身悶え)』…という具合に、家主が大騒ぎです。僕からも家主様へお礼を。有難う御座います。また改めて連絡をさせますので、くれぐれも宜しくお伝え下さいね(にっこり)




◆3月10日13時にお問い合わせ下さった方


お問い合わせ有難う御座います。捲天前提の精神面で一部天捲気味、という事は有り得るかもしれませんが、肉体関係を含む明確な天捲は今の所、予定にありません。折角お尋ね戴きましたのに申し訳在りません(深々)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/09 ありす。]
[01/12 ありす。]
[09/10 まるや]
[08/29 まるや]
[08/21 まるや]
リンク

サイトへ戻るには
零落的ノスタルジア
ブログ内検索