忍者ブログ
捲天浄八で日々を妄想。 ※BL、二次創作に縁の無い方、就学中の方には大変不向きです。
[331]  [330]  [329]  [326]  [327]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゼロサム買いましたー!8巻は未だ入荷していませんでしたー!
黒八は相変わらずラブリー…vvv 悟浄も男前だなー…vvv

若干ネタバレを含む感想妄想は、つづきボタンからどうぞ!
ちなみに今後、18禁妄想の時にはタイトルに【R18】を記載します。そんな妄想が苦手な方や、18歳未満の方は御注意下さいね。多分、ほぼ毎日に付くと思いますので、逆に【健全】を記載した方が、という気がしないでもありません…(笑)






「僕、悟浄と対戦ですか…(にっこり)」
「(びくっ)は、八戒にもの申す!!」
「ええ、何なりと、どうぞ?」
「その1。試合に家庭は持ち込まない!!」
「当たり前じゃないですかー。万が一にも僕が負けた時、今後のあなたのお小遣い5割カット、なんて事はしませんよー!いやだなー、あはははは」
「その2。色仕掛けは禁止!!」
「色仕掛け、って、どんなです?」
「いや、何と言うか…」
「例えば、服の肩の綴じ紐が不自然な程に急に、はらり、と解けて『あん…悟浄、ちょっと待って下さい…。ここ、解けちゃった…(上目遣いで瞳うるうる)』とか?」
「う…!そうそう、そんな…」
「それから、悟浄にマウントポジションを取られた時に『悟浄…。僕はもう、悟浄のものです。好きに、シテ…』と言いながら、目蓋を閉じて口付けを強請ったり?」
「…それも」
「あとは、僕がマウントを取った時に『ねぇ、もうシタイんです。あなたを今直ぐに感じたいんです…』と騎乗位で挿入して『あ…ごじょ、好い…!!』とか、腰を振ってみたり、という色仕掛けの事ですか?…あ、悟浄!そろそろリングへ上がって下さいってアナウンスが。さあ、お互い、正々堂々と戦いましょうね!!」
「(前屈みで)…俺、棄権って事でイイわ」
「あれ?悟浄、色仕掛け妄想の勃起で棄権……」
「チクショー!こうなるかも、って予想はしてたのに、まんまと嵌っちまった!!」


そしておまけ。

「よし!準決勝、頑張るぞ!なあなあ!玄奘って、どんなヤツなんだろうな!!?」
「…悟空?玄奘さん、聞き覚えないですか?」
「玄奘、げんじょー。うん、俺、分かんねぇけど、名前からしてさ、仙人、みたいな白髭のおじいちゃんかな!でも、おじいちゃんでも、強いんだよな!!俺、スッゲー楽しみ!!!」
「おお、悟空、それにな、玄奘のおじいちゃんはハゲ…」
「(スパーン!)誰がハゲのおじいちゃんだ!!エロガッバが俺様に因縁付けるには、100万年早ぇえんだよ!!」
「え!えええ!?玄奘、って三蔵!!?三蔵は三蔵じゃねーの!!?」
「サル!お前も飼い主の名前位は、きちんと憶えておけ!!(スパーン!)」

いや、ありがちな妄想で(汗)
来月号が楽しみ!!そして末筆ながら、先生の一日も早いご快復を祈りつつ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/09 ありす。]
[01/12 ありす。]
[09/10 まるや]
[08/29 まるや]
[08/21 まるや]
リンク

サイトへ戻るには
零落的ノスタルジア
ブログ内検索