忍者ブログ
捲天浄八で日々を妄想。 ※BL、二次創作に縁の無い方、就学中の方には大変不向きです。
[455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更ですがゼロサム感想妄想などを。
今回はややネタバレをして居ます。宜しければ続きからどうぞ!
拍手のお礼も遅くなって済みません!!後程改めて参ります v v v




「腹減ったな…」
「そうですね。もう三日も山道を走り続けでヤッてませんしね」
「…んあ?」
「え?何時も麗しい僕の項が目の前に在って、がっぷり噛み付きてぇ!このシートさえなけりゃあ、今直ぐ座位でぶち込んでやるのになあ!!という、飢えた野獣なんでしょう?もう少し待ってて下さいねー。川にでも落ちてみますから」
「え!?何で川に落ちる必要があんの!!?」
「その方が『あーあー。びしょ濡れじゃん。このままじゃ風邪引くしな。仕方ねぇから、あそこのホテルでも寄って乾かして行くか。いや。服を乾かすだけだって。冷えた身体を素肌to素肌で温めるくらいはするかもしんねぇけど。…ちょっと待てよ。あんまりシーツが綺麗なままで出るのも、ベッドメイクに余計な詮索されちまいそうじゃねぇ?ちょっと横になってみるか?』という言い訳がし易いでしょう?」
「ヤルときゃ言い訳なんてしねぇでヤルから、この冬空に川へダイブは勘弁して!!」
「はい!そうと聞いたらダイブは中止…あ。もう加速が付き過ぎて無理です、あはははは」


という今月号でした(違う)
天然能天気全開な八戒が可愛過ぎ v v v
烏哭のお茶目っぷりも好きでしたー。烏哭と言えば。随分前に某さんの所で三蔵眼鏡についてコメントさせて戴いた時、うっかり烏哭が眼鏡キャラで在った事を失念して居て、某さんの召喚烏哭に突っ込まれた事を思い出しました(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/09 ありす。]
[01/12 ありす。]
[09/10 まるや]
[08/29 まるや]
[08/21 まるや]
リンク

サイトへ戻るには
零落的ノスタルジア
ブログ内検索