忍者ブログ
捲天浄八で日々を妄想。 ※BL、二次創作に縁の無い方、就学中の方には大変不向きです。
[516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「使い込むうちにガバガバになってしまって、最近では挿れても直ぐに抜けてしまうんです…」
「…朝っぱらから何の話だ。そして俺にどうしろと」
「貴方のを貸して戴けないかなあって」
「…あ!?」
「あ。貴方のち○こを僕にぶち込んで下さいという話じゃなくて、ゴールドカードを貸して下さいって話ですよ?充電器との接続部分がカパカパしちゃって携帯の充電が出来ないので、これを機に最新機種へ買い換えたいなあって。いやだなあ三蔵のエッチ。溜まってるんですか、あはは」
「…エロ河童ー!!八戒の躾はきちんとしとけ!!!」


うおう!丸一月分の拍手のお礼になってしまいました、済みません済みません!!もう土下座じゃ足りませんが済みませんー!!(土下座)


8月7日の15時、8日の2時、11時、21時、9日の10時、10日の23時、12日の1時、9時、23時、14日の15時、20時、16日の6時、17日の2時、18日の12時、20日の10時、21日の17時、22日の16時、23時、23日の3時、7時、24日の21時、25日の6時、11時、17時、26日の14時、28日の0時、17時、29日の1時、30日の15時、16時、31日の21時、9月1日の22時、2日の22時、23時に拍手を有難う御座いました!
漸く身辺落ち着きましたので、これからは早寝早起きで清々しく、無職生活を楽しみ更新も頑張りたいと思って居ます!


メッセージのお返事は『つづき』から v v v



◆Niさん


うわん!残暑お見舞い有難う御座いました!愈々秋めいた風で心地よい時節となりましたが、如何お過ごしですか、Niさん今晩は!大変ご無沙汰を致しました、済みません!!
そしてそして星合い。へのお言葉も有難う御座います!えへ。バレバレでしたか、クチビル(笑)
背景は昨年の七夕からの使い回し…(ごほ)あの背景が大好きで、七夕近くになるとあの背景を思い出して、無理矢理でも何か書きたくなるんですよねー。背景ありきの書き物、というか(笑)
退社も漸くしました!応援有難う御座いました!…が!きっちり退職という訳にもいかず、時折は行かなければならないかもしれず…。業界の辛い所ですね(笑)
Niさんも季節の変わり目、くれぐれもご自愛下さいね。メッセージを有難う御座いました v v v




◆Yさん


Apocalypsisへの御感想を有難う御座いました!
むむ。良い読みですね。ご期待(と思って居るのですが)に添えるよう頑張ります。キャー!!聖椰さん頑張って v v v とも伝えて置きます(おい・笑)
メッセージを有難う御座いました!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/09 ありす。]
[01/12 ありす。]
[09/10 まるや]
[08/29 まるや]
[08/21 まるや]
リンク

サイトへ戻るには
零落的ノスタルジア
ブログ内検索