忍者ブログ
捲天浄八で日々を妄想。 ※BL、二次創作に縁の無い方、就学中の方には大変不向きです。
[511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「捲簾。アイスキャンディーの注意書きに倣って、貴方の注意書きを作りました」
「誰に対して、注意を促してる」
「全人類。元帥の僕が自ら読んで差し上げます。良いですか?…こほん。
・衣服から取り出して直ぐに食べても、口に入り切らない事があります。
・食べ終わった後のスティック…もとい、ち○…(もご!)」
「…云わせねぇよ?」
「…もごもご?(『我が家』ですか?)」
「…ああ。結果的にそうなったな」


7月21日の15時、20時、22日の17時、23日の1時、8時、9時、23時、24日の1時、26日の5時、27日の17時、28日の10時、19時、8月1日の15時、2日の13時、3日の0時、3時、4時、4日の22時に拍手を有難う御座いました!!
拍手のお礼が大変遅くなりました事と、お礼で伏せ字の何かを使う妄想をしました事、お笑い好きな方にしか分かり難いネタでした事、深く深くお詫び申し上げます(土下座)
これからも何食わぬ顔で言っちゃう拙宅ですが、何卒宜しくお付き合い下さいませ!
拍手を有難う御座いました!!


※ →我が家


メッセージのお返事は『続き』から v v v

◆忞閉・察迷さん



お、お名前が読めずに…済みません!Bさんで合って居ますでしょうか(どきどき)
先ずは嬉しいメッセージを有難う御座います。楽しみにして下さっているお話は何より心強く、今後も益々暴走しちゃうぜ!という気持ちが漲ります。有難う御座います v v v
私は未だ退職日が決まらずに悶々として居ますが、お互いに頑張りましょう!暑い盛りですのでくれぐれもお体には気を付けてお過ごし下さいね v v v





◆Rさん



お久し振りで御座います(笑)
この時期になると貴女を思い出し…土下座したくなります。御免なさい、探してますが、どの壊れたパソコンに入って居るかさえ。見付かり次第連絡しますね… orz


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(笑) By まるや
我が家ネタ、大好きですw
DATE : 2008/08/11(Mon)16:56:26 EDIT
(喜)
まるやさん、今晩は!
わーい!我が家ネタへのご賛同有難う御座います!!
某テレビ番組で我が家を見る事が私の、週一の楽しみで癒しになっています(笑)
これからもどんどん捲簾は「言わせねぇよ!?」な方向で頑張ります。
嬉しいコメントを有難う御座いました v v v
DATE : 2008/08/13(Wed) 22:27
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/09 ありす。]
[01/12 ありす。]
[09/10 まるや]
[08/29 まるや]
[08/21 まるや]
リンク

サイトへ戻るには
零落的ノスタルジア
ブログ内検索