忍者ブログ
捲天浄八で日々を妄想。 ※BL、二次創作に縁の無い方、就学中の方には大変不向きです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「…天蓬」
「僕に何かご用でしょうか、捲簾大将(にっこり)」
「…そんな涼しげな笑みを洩らして誤魔化そうったって、そうは行くか!その白衣一枚のだらしねぇ姿は何だ!!然も白衣はシースルー素材か!!?服を着ろ!!!」
「いやあああ!この暑い最中ワイシャツに白衣など着て居られましょうか…あああ!然も貴方が手にして居るそれは、半袖半ズボンという、省エネエコ軍服…!!」
「裸体を露にした罰だ。今日は一日これで過ご…」
「これを考案したのは実は僕なんですよね、閣下に一蹴されてしまいましたけれど。実用化されて居たなんて嬉しいですねえ…(いそいそ)」
「ああ!?お前がか!!然も罰の積りなんだ、喜んで着ようとするな…!?」


27日の23時、30日の3時、7月2日の15時、3日の5時、10時、6日の4時、9時、7日の3時、10日の15時、11日の22時、12日の2時、12時、13日の21時、14日の14時、16日の7時、21時、17日の2時、19日の23時、21日の15時に拍手を有難う御座いました!大変大変遅くなりまして申し訳在りません…!!!(土下座)
8月10日での退職予定が、後任者が定まらず些か長引きそうな予感満々ですが、今月中に更新一本以上!を目指して頑張ります!!宜しくお付き合い下さいませ!!
PR
「あ、八戒。買い物?」
「ええ。何か?」
「序でに煙草買って来てくんねぇ?これ、俺のタスポな」
「…それは、僕は今日、悟浄に成り切れ、という事でしょうか?」
「…いや。成り切らなくても良いんじゃねえ?」
「いいえ!タスポの貸し借りは禁止です!僕は今から悟浄になります…なるぜ!イエー!じゃあちょっくら大根と煙草買って来るから、良い子で待ってろよベイベー!!……お、お隣のばーちゃん、今日も良いケツしてんねぇ!思わずおっ勃ちそうだぜ?よお!三軒先のじーちゃん、何、腰痛か?ヤリ過ぎ……(遥か遠く…)」
「うおおおーい!!八戒!?お前の俺イメージはそれか?そんなんなのか!!?」


18日の5時、19日の0時、2時、21日の0時、19時、22日の10時、24日の17時、26日の0時に拍手を有難う御座います!!


恰好良くベッドサイドで煙草を燻らせる悟浄と、気だるくうっとりそれを眺める八戒など、大人的な物も書いて行けたらと思いますので、今後とも何卒宜しくお付き合い下さいませ!!
拍手を有難う御座いました v v v


メッセージのお返事は『つづき』から v v v

「捲簾。今日は日が悪い様です。出陣は延期します」
「…何の日が悪い?」
「僕の箸が、割れました。櫛が折れる、鏡が割れる等と同様、験が悪い」
「割り箸が割れるのは当然だ」
「…貴方!何故割り箸だとお気付きに!?」
「箸が折れた、と嘘を云い切れない、お前のその正直さが俺は好きだ。さて。予定通り一週間の行軍だ。楽しみだな(ずるずる)」
「ああああ!読み掛けの推理小説が愈々佳境…!!」


27日の4時、28日の2時、14時、23時、29日の16時、6/1日の17時、3日の7時、22時、4日の15時、5日の1時、22時、6日の15時、17時、20時、7日の13時、8日の2時、3時、15時、20時、9日の21時、10日の2時、12日の4時、15時、22時、13日の5時、14日の23時、15日の20時、22時、16日の15時、16時に拍手を有難う御座いました!!!
大変遅くなりまして申し訳在りませんでした(土下座)
温かい拍手の数々に支えられ、ぷくぷくと浮上しつつあるのを実感します。本当に有難う御座います。
不甲斐無い拙宅と管理人ですが、今後とも宜しくお付き合い下さいませ!!


メッセージのお返事は『つづき』から!!


やや滑り込みアウト気味ですが、拍手のお礼に参上。遅くなりまして申し訳在りません!!(深々)


「…八戒?立ち止まって何を凝視してんの?」
「あ、悟浄。この居酒屋さんの看板を見てました」
「『ギンギンに冷えたビールあります』?飲みてぇの?」
「いいえ、ビールの場合、キンキンの方が良いんじゃないかなって思いまして。ギンギンだとついその気になってギンギンのを求め、ちょっと一杯飲んで行こうかな、よりも、早く帰って一発決めて戴こうかな、という気分になってしまうじゃないですか」
「…いや。この看板見た人みんなが、そんな気分にはならねぇんじゃ」
「そんな事ありません!僕は既にその気満々で、ギンギンのウルウルですよ!?」
「(ちら)…わあああ!こんな街中でそんな状態、吃驚するわ!急いで帰るぞ!!」
「はい!!」


12日の1時、17日の12時、18時、23時、18日の5時、13時、19日の22時、20日の0時、1時、22時、21日の6時、24日の18時、25日の4時、26日の1時に拍手を有難う御座いました!!
これからもギンギンに頑張りますので、宜しくお付き合い下さいませ v v v


メッセージのお返事は『つづき』から v v v

「…んっ…んん……」
「…八戒?口半分開いて、潤んだ瞳のダッチワイフ顔で何を喘いでんの?」
「悟浄のを咥えてる真似です(にっこり)」
「…俺の、口半分で入る程、小さくねぇよ?」
「何を仰いますか!僕は貴方の一番の、良き理解者でありたいと願って止みません!何時も咥える僕が、貴方のを一番良く知っています!」
「…えーと。喜んで良いのか悲しんで良いのか分からない、素敵な台詞だな」


4日の4時、13時、20時、5日の15時、8日の15時、19時、10日の2時、10時に拍手を有難うございました!!
これからも仲良し浄八が書けたらな、と思いますがかなりの勢いで頓挫中です!(元気良く!)ひっそり応援宜しくお願いします!(深々)
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/09 ありす。]
[01/12 ありす。]
[09/10 まるや]
[08/29 まるや]
[08/21 まるや]
リンク

サイトへ戻るには
零落的ノスタルジア
ブログ内検索