忍者ブログ
捲天浄八で日々を妄想。 ※BL、二次創作に縁の無い方、就学中の方には大変不向きです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「あれ?俺の携帯どこに置いたっけ?八戒、悪ぃ。ちょっと鳴らしてみてくんねぇ?」
「あ、はい。良いですよ…、あれ?僕の携帯も何処にしまったんでしたっけ…」
「おー。お前でもそんなうっかりな事あるんだなあ」
「でも大丈夫!そんな時はこのリモコンのスイッチオーン!(ぽち。ぶるぶるぶる…)あ。ありました…、胸ポケットに…あぁ…ん…」
「はああ!?何のリモコン!!?しかもなに、その啼き声…!!」
「…僕の携帯には、このピンクのストラップを付けてあるんです。可愛いでしょう…。見失った時は…、リモコンのスイッチを入れるとピンクのストラップが振動して、あ…っ…携帯の在り処を知らせてくれ…んっ…ごじょ…も、我慢できな……(うる)」
「…それは、ピンクローターで…、ストラップじゃねぇよな…?」


【ネタ参照元】 ダイナミック通販 ©TBS
※制作担当者様。月1ペース位での放送を切に希望します!


大変遅くなりました!拍手のお礼です!!
10月9日の2時、12日の23時、13日の8時、15時、17時、20時、14日の17時、15日の18時、16日の10時、22時、17日の16時、18日の11時、22時、23時、19日の8時、23時、20日の17時、19時、21日の22時、23日の22時に拍手を有難う御座いました!!!
これからも深夜向け又は昼メロ風サイト&ブログを目指して頑張ります!宜しくお付き合い下さいませ v v v
PR
「悟浄。恥かしいので体を洗い終わるまでは…(もじもじ)」
「何を今更照れてんの?俺はお前の中までもう知ってるよ。ま、そんな所も可愛い…」
「湯船に潜水していて下さい。決して顔を出してはいけませんよ?おはちさんからの大事なお願いです」
「ああ!?無理!そんな長い間潜ってらんねぇって!しかも『おはち』って誰!!?」
「鶴の恩返し・おつうさん風にお願いしてみました。そんな冗談はともかく、本当に見ないで潜ってて下さいね!見たら気功砲ぶちかましますよ?(にっこり)」
「…何でそんな頑なに。変な洗い方でもすんの?(じーっ)」
「…いえ。カフスを外して耳を洗うので(ぼそ)」
「…外して洗えば良いじゃん」
「…だって。貴方はきっと驚いて『八戒のアレに悪戯されてぇ!』って気分になっちゃいますから」
「……えーと。先ずはここから訊ねるべきなんだな。カフス外すとどうなんの?」
「ヒ・ミ・ツですv」
「うああああ!すっげー気になるんだけど!!!」


初めての一緒にお風呂。こんな遣り取りが有ったとか無かったとか(無い)


9月27日の4時、28日の0時、1時、23時、10月1日の20時、2日の21時、5日の0時、4時、6時、7時、13時、20時、22時に拍手を有難う御座いました!!
これからも妄想続く拙宅ですが、宜しくお付き合い下さい!!


メッセージのお返事は『つづき』から v v v


「悟浄、サンゾウからキョホウを戴いたんです」
「…誰?何?」
「三蔵から巨砲」
「……ああ!?何!浮気報告か!?三蔵にぶち込まれました報告なのか!!?」
「あ、間違えました、巨峰です。然も三蔵は巨砲なんですか、そうですか(にっこり)」
「…浮気以外の何かを企てようとすんな」


※三八にはならない拙宅です、済みません。


9月5日の11時、6日の1時、7日の16時、11日の15時、16時、17時、22時、13日の20時、17日の8時、22時、23時、18日の7時、19時、22時、19日の14時、22時、20日の23時、21日の22時、24日の6時、14時、25日の3時、4時、22時に拍手を有難う御座いました!!御報告も有難うグランマ v v v (笑)


昨年の八戒さんお誕生日文(没バージョン)を細々手直ししたり(おい)彼是と書き掛けた捲天に彼是と書き足したりしながら(おい)水面下でもぞもぞと更に更新停滞中な拙宅ですが、今しばらくのお付き合い、何卒宜しくお願い致します!拍手を有難う御座いました!!
「使い込むうちにガバガバになってしまって、最近では挿れても直ぐに抜けてしまうんです…」
「…朝っぱらから何の話だ。そして俺にどうしろと」
「貴方のを貸して戴けないかなあって」
「…あ!?」
「あ。貴方のち○こを僕にぶち込んで下さいという話じゃなくて、ゴールドカードを貸して下さいって話ですよ?充電器との接続部分がカパカパしちゃって携帯の充電が出来ないので、これを機に最新機種へ買い換えたいなあって。いやだなあ三蔵のエッチ。溜まってるんですか、あはは」
「…エロ河童ー!!八戒の躾はきちんとしとけ!!!」


うおう!丸一月分の拍手のお礼になってしまいました、済みません済みません!!もう土下座じゃ足りませんが済みませんー!!(土下座)


8月7日の15時、8日の2時、11時、21時、9日の10時、10日の23時、12日の1時、9時、23時、14日の15時、20時、16日の6時、17日の2時、18日の12時、20日の10時、21日の17時、22日の16時、23時、23日の3時、7時、24日の21時、25日の6時、11時、17時、26日の14時、28日の0時、17時、29日の1時、30日の15時、16時、31日の21時、9月1日の22時、2日の22時、23時に拍手を有難う御座いました!
漸く身辺落ち着きましたので、これからは早寝早起きで清々しく、無職生活を楽しみ更新も頑張りたいと思って居ます!


メッセージのお返事は『つづき』から v v v

「捲簾。アイスキャンディーの注意書きに倣って、貴方の注意書きを作りました」
「誰に対して、注意を促してる」
「全人類。元帥の僕が自ら読んで差し上げます。良いですか?…こほん。
・衣服から取り出して直ぐに食べても、口に入り切らない事があります。
・食べ終わった後のスティック…もとい、ち○…(もご!)」
「…云わせねぇよ?」
「…もごもご?(『我が家』ですか?)」
「…ああ。結果的にそうなったな」


7月21日の15時、20時、22日の17時、23日の1時、8時、9時、23時、24日の1時、26日の5時、27日の17時、28日の10時、19時、8月1日の15時、2日の13時、3日の0時、3時、4時、4日の22時に拍手を有難う御座いました!!
拍手のお礼が大変遅くなりました事と、お礼で伏せ字の何かを使う妄想をしました事、お笑い好きな方にしか分かり難いネタでした事、深く深くお詫び申し上げます(土下座)
これからも何食わぬ顔で言っちゃう拙宅ですが、何卒宜しくお付き合い下さいませ!
拍手を有難う御座いました!!


※ →我が家


メッセージのお返事は『続き』から v v v
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/09 ありす。]
[01/12 ありす。]
[09/10 まるや]
[08/29 まるや]
[08/21 まるや]
リンク

サイトへ戻るには
零落的ノスタルジア
ブログ内検索