忍者ブログ
捲天浄八で日々を妄想。 ※BL、二次創作に縁の無い方、就学中の方には大変不向きです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「捲簾。貴方にお土産です。どうぞ(ちゅ)」
「…何の土産のキスだ?」
「置き土産、という名のお土産です。これで僕の風邪菌は貴方へ移った筈!僕はGWを張り切ってバカンスして参ります!!では失礼!!」
「天蓬!待て!!それ位で風邪が治ると思うな!?然もバカンスだと!?何処へ行く積りだ!!?」
「スーパー銭湯『ワイキキ』へ。岩盤浴在り、本格的なマッサージ師常駐の、正にこの世の楽園です」
「…ああ。徒歩5分の距離へバカンスか。湯冷めだけはするなよ。良い休暇を」


拍手のお礼が大変遅くなりまして申し訳在りませんでした!!!


21日の19時、22時、22日の0時、2時、6時、14時、15時、17時、19時、22時、23日の12時、24日の21時、26日の21時、27日の20時、28日の14時、21時、29日の0時、12時、30日の2時、2日の13時、3日の19時に拍手を有難う御座いました!!!
GW中は捲天浄八にどっぷり浸かり、何かしらの成果をお披露目出来ますよう頑張ります!!


メッセージへのお返事は『つづき』からどうぞ v v v

PR
「捲簾。当たるも八卦、当たらぬも八卦。貴方の未来を占って差し上げましょう…(ばらばらばら)…あ」
「…天蓬。お前はパスタの度にそれをやらなけりゃあ、気が済まねぇのか!?然も毎度毎度パスタを床にばら撒きやがって!」
「いいえ。パスタの度では在りません。乾麺の蕎麦でも冷麦でも素麺の時にもです」
「…そういう事を訊ねてる訳じゃねぇ」


17日の0時、18日の4時、14時、19日の10時、20日の3時に拍手を有難う御座いました!!
今後も末長く仲良し捲天浄八を描いていきたいと思って居ます。何卒宜しくお付き合い下さいませ。
拍手を有難う御座いました v v v


メッセージのお返事は『つづき』から v v v


「あ、初めまして。作ったカレーがまずい八戒です。宜しくお願いしますね(にっこり)」
「…八戒。何を今さら自己紹介?然もお前のカレーは美味いよ?」
「…悟浄!やっぱり僕を分かって下さるのは貴方しか居ません!僕のカレーはまずいのかと思って、今日は一日ずっとブルーだったんです!!有難う御座います!愛してます、一人でLOVE DIARYな悟浄!!(抱き付き)」
「いや!一人でLOVE DIARYって何!?何の話!!?」
「貴方は今後自己紹介をする時に『一人でLOVE DIARYな悟浄です。よろしく』って言わなくちゃならないんです。LOVE DIARYは僕もよく分かりませんけど、エッチした日にハートマークでも書いて置く日記なんじゃないですか?」
「…何でそんな自己紹介しなくちゃなんねぇの?然もエッチした日にハートマークを書く日記を一人で?」
「…あんなに毎晩激しくして下さるのに、更に自家発電する余裕も在るんですね。そんな逞しい貴方が素敵です…(うる)」
「あー。なんか色々とツッコまなきゃなんねぇ気がするけど、まあ良いか…(押し倒し)」



(※ネタ参照元:自己紹介工場



13日の3時、14日の1時、15時、21時、15日の2時、14時、16日の2時、3時に拍手を有難う御座います!!
こんな幸せな二人の日常(?)を書いていける様に、これからも頑張ります!何卒宜しくお付き合い下さいませ!!


メッセージのお返事は『続き』からどうぞ v v v



【Ver.1】


「なあ」
「はい?何ですか?」
「風呂の中でストレッチすると体が温まってて筋肉が解れ易いって言うじゃん?」
「ええ、そうですね」
「だったらさ。風呂場でヤレばいきなり突っ込んでも平気…」
「はーい、悟浄!朝ご飯が片付きませんからさっさと食べちゃって下さいねー?あ、それともミキサーで液状にして、直腸から流し込んで差し上げましょうか?(にっこり)」
「素直じゃねぇなあ。貴方の栄養を僕の体内に注ぎ込んで、って言えば良いものを…(押し倒し)」
「…え!?僕、そんな事はひと言も言ってませ…あぁ…ん…。悟…浄……」



【Ver.2】


「ねえ、悟浄?」
「んー?」
「お風呂場でストレッチをすると、体が温まっていて、筋肉も肩凝りも解れ易いじゃないですか?」
「ああ、そうだな」
「それなら一緒に湯船に浸かり温まった頃合を見計らって挿れて戴けば、慣らす手間が省けて良いんじゃないでしょうか?…あ!でもそれだと筋肉の緩和と同様、締まりも悪くなっちゃいますかね!?楽々挿入だけど、ゆるゆるな僕と、慣らす手間は掛かるけれど、ひと締めで貴方を昇天させてしまう何時もの僕!何方が良いでしょうか?(真顔)」
「…うん、どっちでも良いよ。どっちのお前も好きだからな(なでなで)」


という二種類。どちらがより悟浄と八戒に近いだろうか!?と悩み始めた近頃(どっちも近くねえ!というツッコミ大歓迎 v v v )


6日の1時、3時、8日の0時、14時、9日の0時、4時、10日の10時、14時、11日の21時に拍手を有難う御座いました!!
精神的にも肉体的にも落ち着かず、中々更新が出来て居ませんが、これからも日々精進して参りますので、どうぞ温かく見守ってやって下さい。
拍手を有難う御座いました!!
「悟浄、ナビゲーターやってくれます?」
「いいよ。えーと、真直ぐ行って突き当たりを…」
「はい、突き当たりを?」
「お前、どっちに行きたい?」
「貴方とならどっちにでも…とでも言えば良いのでしょうか僕は」
「…珍しく俺がボケた時、お前は凄く冷たいよな。俺は何時もすげぇ張り切ってツッコんでやるのにな」
「張り切って突っ込むだなんて、そんな…。確かに物凄いカチンカチンのガツンガツンで素敵ですけどね…(真っ赤)」
「やっぱり俺は未だ、お前へツッコむには修行が足りないのか…!?(煩悶)」


29日の1時、31日の0時、2時、11時、4/2の2時、20時、23時、4/3の3時、4時、13時、15時に拍手を有難う御座いました!!!
何時までも初々しく猛々しい二人を馬鹿馬鹿しい妄想で綴って行きたいと思います!今後とも宜しくお付き合い下さいませ v v v


メッセージのお返事は『つづき』から v v v

忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/09 ありす。]
[01/12 ありす。]
[09/10 まるや]
[08/29 まるや]
[08/21 まるや]
リンク

サイトへ戻るには
零落的ノスタルジア
ブログ内検索