忍者ブログ
捲天浄八で日々を妄想。 ※BL、二次創作に縁の無い方、就学中の方には大変不向きです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お詫びやご挨拶も抜きによもや蟻の感想も語らず引っ越しのお知らせのみで失礼します…!
今年いっぱいで当サイトから引っ越しします。
新しい住所は、

http://zip0.web.fc2.com/

上記になります。

リンクくださっている方には改めてご連絡致しますが、如何せんこのような放置状態ですので、リンクを切って頂いても大丈夫です!
また改めまして妄想を引っ提げ様々なご挨拶に参ります。
取り急ぎのお知らせまで。
PR
天界五剣
「…あ」
「…何だ」
「いいえ。大した事ではありませんので、済んでからで結構です」
「…お前の唐突な『あ』のお陰でもう暫くは済まねえ様子になっちまったが」
「そうですか。それは貴方と貴方の愚息に大変申し訳無い事をしてしまいましたねえ」
「…愚息、な。お前の用件が今日中に片付くと良いな」
「…捲簾!冗談です、ご立派な御子息が既に入っているのに、そんなものが入る余地はありませ…!!!」


何が入るも入らないも、レンタルサーバの支払いをうっかり締切日から20日もの長きに亘り入れ忘れておりました。それ以前に今月が更新月であることさえ忘れ…(ry

その間にお越し下さった方や、リンク下さっている方々へ心よりお詫びを申し上げます。済みませんでしたー!!!もうしません!!!(土下座)

6月、7月と拍手ぱちぱち有難うございます!!

メッセージへのお返事は続きから v v v


氷点
「天蓬、風呂…」
「ああ、ご心配には及びません。制汗剤のスプレーを全身に振り撒きますから(しゅー…)」
「…そういう問題じゃねえだろうが」
「汗をかかなければ汚れない。それが摂理というもの…ああ!!?捲簾!!僕の全身がベタベタします!!挙句何だか皮膚が痛い!!いたい、いたい!!!」
「…それはヘアスプレー。制汗剤はこっちの缶だ。残念だったな(風呂場直行)」

同居人が風呂上りに真面目な顔でヘアスプレー噴いてました。
ハードスプレーは痛いそうです。ハードじゃなくても痛いと思います。

もう本当に申し訳ない程に更新も何も無い拙宅への温かい拍手を有難う御座います v v v
暑い日が続きますのでどうぞご自愛下さいませ。
「久々の…お呼ばれだから、緊張するってゆーか、上手くいくかな」

「…何が上手くないんですか?あれですか?(にっこり)」

「…真顔で言うな真顔で!(にっこり笑った頬をむにむに)…筆頭と被ったら受けっぽいよな、とか…な(くす)」

「…貴方と筆頭が被る訳がないじゃないですか。貴方は一本、筆頭は六本もあるんですから。かくいう貴方も、僕が妙な仮面をつけて、新体操のような技を繰り出すのは期待しないで下さいね。あ、吐血くらいなら出来るかもしれませんけど(にこにこ)」

「八戒。一本と、六本っていうのは、刀の話でいいよな?(撫で撫で、にっこり)新体操みたいな技は置いといて、そうそう、あの仮面とか出で立ちって、そこはかとなく、SMの匂いしねえ?(くすくす)」

「ええ、貴方の木刀と、筆頭の名刀の話です(満面の笑みで)そうですねえ…。確かにSMの匂いはぷんぷんですけど、ご所望ですか?僕はあんな武器を持っていないので、バタフライマスクと蔦になっちゃうと思いますけど…(カフスに手を掛け)」

「…わざわざ、木刀と名刀って言わなきゃ駄目?(首を傾げてにっこり)…益々、話の方向があやしげだよな…、満面笑顔をまんま信じていいものか…(ぼそぼそ)いや、誰も所望してませんよ?つか、してねえって言ってんだろーが(八戒の手を慌てて掴んでぎゅっと抱き寄せて)簡単に蔦を出さないようにね、俺の命かかってるから(鼻先と鼻先をくっ付けて、にっこり)」

「(抱き寄せられ鼻先が近付くと)…悟浄。急にそんな事されると、照れるじゃないですか…。折角新しい蔦をお披露目しようと思ったのに、残念です。今年の5月8日に合わせて、小十郎に種付け…もとい、種まきをして貰った、ゴーヤの蔦だったんですけど、貴方がそう仰るなら、出しません(にっこり、ぎゅう)」

「(抱き付く八戒を抱き返して背を撫でながら)…俺は、どこから突っ込めば良い?…ああ、下の口とか言うなよ?そこに突っ込む前に、だ。種付けって何?…蔦は、ゴーヤなのか?ということは、5月8日にゴーヤコスプレ…?ゴーヤでSM…?(八戒を撫でながら顔を覗き込み)」

「結局下の口にも突っ込んで下さる気満々なんですね!流石は僕の悟浄、愛してます(ぎゅう、胸に顔を寄せて頬擦り)ゴーヤは蔓性の植物なんですよ。だから今年の僕の蔦はゴーヤです。あ、貴方が美味しく実ったゴーヤを僕ごと収穫して召し上がって下さった後には、何時も通りの蔦に戻りますけどね。ゴーヤコスプレとゴーヤSMもお望みでしたら直ぐにご用意します(にっこり)種付けは…冗談…です、よ?あはははは(覗き込まれると目を逸らし)」

「(撫で撫で、ぎゅう)…俺、ゴーヤはいいや、苦いし、八戒も出来れば蔦抜きで頼める?コスプレもSMもまたの機会にな(にっこり)…畑が趣味のおっさんに本気で種付けされる前に、…っていうか、マジでされてねえだろうな?(八戒をじっと見詰めて、顔を寄せ、唇を食みながら)…まあいいや、これからじっくり、お前の下のお口に白状させればいいな(にっこり微笑み、口付けながら八戒を抱き上げて)はい、ベッドにご案内~(有無を言わせず寝室の扉を蹴り開ける)」


召喚して貰っちゃった!!!相変わらず聖椰さんの悟浄は男前だぜvvv(*´Д`)ハァハァ
そして5月8日にBASARAネタ満載。半兵衛もらぶだよ…(´・ω・`)
「…天蓬。出てるぞ」
「僕の愛刀は仕舞いましたよ?(ぎゅむ)」
「…俺のナニを握るな。流石の俺も抜き身でぶら下げて歩く程、暴れん坊じゃねえしな」

「八戒。出てる…」
「え?ヤンデレな僕Yahoo!オーラ出ちゃってます?」
「…いや、ヤンデレとかYahoo!とかヤンデレがYahoo!なのか、とか、よく分かんねえけど」

恐らく天蓬は軍服の袖からババシャツ、八戒はカフスが外れ掛けていて蔦が出ちゃってるのだと思います。

大変ご無沙汰と不義理を致しております、申し訳ございませぬ!
こんな更新滞るばかりか、日記、月間報告ですらない変態ヤンデレ受推奨サイトへぱちぱち拍手も有難うございます v v v
お借りしているこのブログは三ヶ月更新が無いと広告表示されてしまうそうで、のこのこと妄想を書き散らしに参上した次第ですが、相変わらずBASARAの小政、佐幸、親就(←固定CP増えてる)に現を抜かす日々で「最遊記キャラで小政は出来ないものか」「小十郎は八戒でいけると思うけど悟浄が筆頭は無理」「天蓬は何気に筆頭雰囲気出せるだろうけど敬語の無い元帥は謎」とか某さんと騒いでいます。そのうち何か仕出かしたらごめんなさい。
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/09 ありす。]
[01/12 ありす。]
[09/10 まるや]
[08/29 まるや]
[08/21 まるや]
リンク

サイトへ戻るには
零落的ノスタルジア
ブログ内検索