忍者ブログ
捲天浄八で日々を妄想。 ※BL、二次創作に縁の無い方、就学中の方には大変不向きです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「さあ。おしてまいりますよ(ぽち)」
「…天蓬。俺の乳首を押すな」
「Oh!Shit!僕とした事が!!貴方の乳首は案外黒くはない、などと思いながらぼんやりして居ましたら、推して参るべき所を、押して参ってしまいました、そーりー!!」
「…お前。先に帰って寝ろ」

戦国BASARAをご存知ない方には?な拍手お礼で済みません(土下座)
更新停滞、寧ろ休止な拙宅へ拍手ぽちぽち有難う御座います v v v
ゲームの戦国BASARAは3D酔いし易い体質の為皆目進みませんが、猫化政宗サイト様を中心に小政を貪る昨今です。戦国か幕末で捲天浄八が書けると良いなー、という前に放置状態から脱したい…orz
PR
「明けますが、お目出度い雰囲気皆無ですねえ…(長嘆息)」
「…お前は正月に何を求めている」
「閣下の頭部から飛び出した二本の何かへ、貴方がうさ耳を被せてみるとか、貴方の○○○の先端を焼き立てのお餅で埋めてみ…(むぐ)」
「…目出度いのはお前の頭だけで充分だ」
「むぐー!!(じたじた)」


「悟浄、見て下さい!!」
「…勃起?たまってんの?」
「悟浄のエッチ!そこじゃなくてコンドームを見て下さいよ、可愛いでしょう?うさぎさんなんですよー。精液溜まりを二つ作ってうさ耳に擬えてみました。可愛い上に多い日も安心です!(にこにこ)」
「…八戒さ。いつ少ないの?」
「…僕いつも多い!?」
「驚きを隠し切れないって表情しながら、済し崩し的に俺を押し倒して突っ込もうとしても無駄だからな」
「…ちっ(舌打ち)」
「…舌打ちやめなさい」


拍手のお礼も儘ならぬ拙宅でしたが、今年もご愛顧頂きまして誠に有難う御座いました!
うっかりすると来年もまったり運営して居るかもしれませんが、何卒宜しくお願い申し上げます。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。
分(BlogPet)
黎明と、義理を分したかった。

*このエントリは、ブログペットの「天蓬」が書きました。
桜2号。
「捲簾。ずばり貴方はどSですね!?(びし!)」
「…唐突に何を、と言うべきか、今更何を、と言うべきか迷うが一応前者で問うとしよう。唐突に俺を指差して何の因縁だお前は!!(ぎゅむう…)」
「けんれ…痛いれす!頬を抓らないでくらさい!乙女ゲームに嵌って居るんれす…!!(じたじた)」
「…ああ。で!?」
「攻略キャラを『どS』に選択すると必ずハッピーエンドを迎えるのですが、優しさが売りだったり、年下甘えん坊キャラを選択するとバッドエンドしか見られない。それは即ち僕が日々どSな貴方と過ごして居る事で、自然とどSが喜ぶ仕草や科白を身に付けてしまったのでは、と思った次第です(得意げ)」
「…それを得意げに語られても、俺はどう反応して良いのか分からねえよ」

※乙女ゲーム【Wikipedia】

大変ご無沙汰を致しました!生きてます!!色々と不義理を致して居ります事も誠に申し訳御座いません!!!(土下座)

取り急ぎ更新のご案内。

更新:11月9に聖椰さんとの合同コンテンツnyx内Apocalypsisに4と5の間、本編には若干の関係しか無い【読点】をアップ。聖椰さんと共著!!誕生日に強姦魔。
天蓬が捲簾で分したかった。
だけど、運営するはずだったみたい。
でも、挨拶みたいな土下座するはずだったみたい。
それできのう天蓬が、サイト運営はお願いされたみたい…
それでラスティで話するはずだったの。
だけど、年末年始とかお礼したの?

*このエントリは、ブログペットの「天蓬」が書きました。
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/09 ありす。]
[01/12 ありす。]
[09/10 まるや]
[08/29 まるや]
[08/21 まるや]
リンク

サイトへ戻るには
零落的ノスタルジア
ブログ内検索