忍者ブログ
捲天浄八で日々を妄想。 ※BL、二次創作に縁の無い方、就学中の方には大変不向きです。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「…天蓬。ここは何処だ?」
「僕のお気に入りプレイスです。今日は特別に貴方をご招待。一服盛って眠り込んだ貴方を運ぶのは骨が折れましたよ。やれやれ」
「…良いか。一度に言うぞ。よく聞け。俺の酒に一服盛るな!お気に入りプレイスなら下界の骨董店じゃなくそれなりに雰囲気のある場所を選択しろ!俺を荷物持ちにするな!しかもお前、無許可で下りただろう!?」
「…こんな事に君を巻き込んでしまって………本当に済まないと思う(ずび)」
「24 -TWENTY FOUR- のジャックバウアーの物真似をする、どきどきキャンプな。はいはい。24時間以内に帰るぞ(ずるずる)」
「あああ!未だ24時間も経って居ませんし、買い物がひとつも終わって居ないのに…!!(じたばた)」

mindnote様の真似をしてサクラスイッチ付けてみました。あれ素敵だね(真似っ子してうちにも付けて良い?←テレパシー)的に捲簾でお願いした所、快諾下さいました。聖椰さんにテレパシー通じた!!聖椰さんの弱点は捲簾!!聖椰さんとお揃い v v v (はしゃぎ過ぎ)
拍手のお礼も遅くなって居ります、済みません!!!
PR
「ああ!悟浄!大変です!!(むくり)」
「…んあ!?何だ!どうした、八戒!!?(がばっ!)」
「四月一日がうっかりする間にも過ぎてしまいました!!朝勃ちの貴方へ襲い掛かり『あ…っ…!今日の悟浄の…、すご…い…です…。僕、もう…蕩けてしまいそ……』というエイプリルフールの冗談を、なんちゃってー!何時も通りですよ。と訂正するのを忘れてしまいました!!」
「…それはこの真夜中に言わなくても良いんじゃねえ?しかも冗談だったという訂正はしない方が寧ろ良い、というかな…(がっくり)」

エイプリルフール。オリジナルBLサイト様は趣向を凝らしていらっしゃる方が多く楽しかった…!!来年は私も何かしたいー!と、今はやる気満々(満々な割に消極的発言)

…変な時間に目覚め携帯からひとネタでした。お休みなさいませ(ぺこ)
「捲簾。お茶を淹れて下さい」
「今、手が離せねぇ…」
「とっとと淹れなさい、元帥命令」
「……(どん!)」
「…ペットボトルのお茶じゃないですか。淹れて下さい、と申し上げましたでしょう?」
「淹れただろう、工場の機械が」
「どの口がそんな屁理屈を吐くんでしょうかねぇ…!(唇ぎゅむううう…)」
「………(お前に屁理屈云々を言われたくねぇ、と思って居るが言えない、状況的に)」

多分、揚げ物の最中な大将。その足元でごろごろ読書して居る元帥。油が飛ぶからあっちへ行け!えー。面倒です。もう動きたくありませ…あああ!捲簾!転がさないで下さい…!せめてお姫様抱っこで戻しては如何です…!(ごろごろごろごろ…)と居間に戻されると良い…!!(←脳内花満開)

お礼が大変遅くなりました!というご挨拶を恒例化させてはいけない!!のに、済みません… orz

3月14日の20時、15日の20時、16日の21時、17日の21時、18日の1時、20日の11時、21日の15時、22日の0時、24日の16時、25日の23時、27日の21時、29日の16時に拍手を有難う御座います!!四月中更新!!を目指して(ささやか過ぎる目標) 頑張りますので、今後とも宜しくお付き合い下さいませ v v v

メッセージのお返事は『つづき』から v v v

「捲簾。眠れません。一発宜しくお願いします」
「…ん(もぞ…)」
「ああ。面倒ですので纏めて」
「…あ?」
「ですから。赤ずきんちゃんはおばあさんの家に出掛けました、狼のお腹から帰って来ました、的に纏めて下さい」
「…それは俺が自ら間際まで扱いて突っ込み、出せば良いという事か?」
「…うわあ。ろくでなしの典型ですねぇ、貴方」
「…眠れねぇ、然し面倒だから纏めてから一発、と真顔で抜かすお前程じゃねえと思うがな」

(©KDDI?)

眠れず携帯からひとネタ。
拍手のお礼はパソコンからじゃないとログの確認が出来ないのですー!済みません済みません!暫しご猶予を(ぺこり)
「…ご・じょ・う。誰だと思います?(背後から目隠し)」
「んー…。その手の温もりと甘く可愛い声は、俺の愛しい八戒」
「ブー♪残念でした。未だゴミの分別が出来ず、服を脱いだら脱ぎっ放し、挙げ句くわえタバコで家中を歩き回り、あちこちに焼け焦げを作る貴方へ天罰を下す神様でしたー(ぎゅむ、ギリギリギリ…)」
「ぎゃああああ!目蓋…!両目蓋を目一杯摘まんで捻るな、ごめんなさいごめんなさい、分別覚えます、脱ぎ散らかしもくわえタバコも、もうしねぇから…!目が!目が乾く…!(悶絶)」

携帯から生きてます報告に参上。
症状固定で治療が終了されそうな勢いですが、現状で固定されても…、あ。これを今後は通常と思えば良いのか。そうかそうか。納得…出来るか…!!(卓袱台ひっくり返し)
拍手のお礼も遅れて居ります済みません!!改めてお返事させて頂きますが、ご丁寧に有難う御座います。私自身も現状、99%難しいと思って居ますので、どうかお気になさらずにv
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/09 ありす。]
[01/12 ありす。]
[09/10 まるや]
[08/29 まるや]
[08/21 まるや]
リンク

サイトへ戻るには
零落的ノスタルジア
ブログ内検索