忍者ブログ
捲天浄八で日々を妄想。 ※BL、二次創作に縁の無い方、就学中の方には大変不向きです。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天(BlogPet)
天蓬は更新するつもりだった。
でも、禁止ー!
だけど、ラスティで事故用意しなかったよ。
だけど、捲簾と了見しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「天蓬」が書きました。
PR
「閣下!僕と捲簾では、捲簾の方が尖端恐怖症が似合いますね!?」
「…元帥。おはよう。おはようにも午前4時は早過ぎはしまいか?」
「閣下。お早う御座います。因みに僕達は一戦交えましてこれからお休みなさい、なんですが。その件で揉めに揉めまして眠れやしません。そこで閣下のご判断に委ねようと思います。さあ閣下。捲簾の方が尖端恐怖症が似合うと仰って下さい」
「すまぬ。私は嘘は吐けない。元帥。貴殿が尖端恐怖症の方が納得…」
「…閣下。捲簾が似合いますよね?(馬乗りで抜刀。そしてにっこり)」
「…うむ。捲簾大将が似合うだろう。その刀は鞘に収め、ゆっくりと休むが良い(目逸らし)」

西方軍の裏番長見参。

2月11日の14時、12日の18時、13日の19時、14日の1時、21時、16日の10時、17日の19時、18日の21時、20日の20時、21日の1時、23日の11時、23時、27日の23時、28日の21時、22時、3月1日の18時、2日の1時、3日の21時、4日の2時、3時、13時、5日の12時、8日の3時、8時、16時、10日の13時、19時、11日の7時、12日の21時、13日の13時に拍手を有難う御座いました!そろそろ冬眠から目醒められるよう頑張ります!!

メッセージのお返事は『つづき』からどうぞ v v v


菫摘み。
「捲簾。コンドーム…」
「…ああ。花見の最中にコンドームへ何の用だ」
「いいえ。用は在りませんが。僕達は使った事が無いですねぇ。何時もナマ。矢張りこの生ハムと一緒で、ナマの方が高級な感じがするのでしょうか?」
「…永繕、洋閏。ロースハムをそっと俺に寄越すな」

西方軍第一小隊少し早めのお花見第一弾開催中。

上記妄想には全く関係の無い所で、更新のお知らせです。
【nyx】内Apocalypsis 第四話を更新。5ヶ月振りに拙宅の更新履歴が更新された事へ驚きます。タグをすっかり忘れてしまう年頃だった事にも驚きました。
共犯の聖椰さんがサイトを改装工事中の為、畏れ多くもMind Game様が拙宅コンテンツページへナマで繋がって居ます。生リンク(強調)
拍手のお礼も遅くなって居ります、済みません!!後程改めて参上致します!!
「なあ。エベレストとチョモランマって同じなんだな…。知ってた?」
「………!!」
「…なんだよ。今更って思ってんの?」
「……(くす)」
「…何か喋れー。毒舌八戒の名が廃るぞー(頬をぎゅむぅぅ…)」
「…いたいれす。ごじょお、ごめんなしゃい(うる)」

大変ご無沙汰を致しました(ぺこり)
そして不義理の数々申し訳御座いません…!!
物損(愛車)は小綺麗にして頂き、然も修理の間の代車が某さんの愛車『天蓬』と色違いで、じゃあ私は『閣下』と呼ぼうとひっそり思い、加速も良いし燃費も良いし小回りも利く素晴らしい閣下だったので、いっそ直らずにそのままでも良かった気持ちを潜めつつ、直に示談を迎える段階です。が、身体の方が捗々しくありません。MRI初体験間際…!ちょっとどきどき♪(←何気に好奇心旺盛)
コメントも戴いて居るのに済みません!!携帯からではお返事がし難く、早急に一筆と共に認めたい所存です!暫しお待ち下さいませ!!(土下座)
天蓬はエントリがほしいな。
エントリってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「天蓬」が書きました。
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/09 ありす。]
[01/12 ありす。]
[09/10 まるや]
[08/29 まるや]
[08/21 まるや]
リンク

サイトへ戻るには
零落的ノスタルジア
ブログ内検索