忍者ブログ
捲天浄八で日々を妄想。 ※BL、二次創作に縁の無い方、就学中の方には大変不向きです。
[1]  [2]  [3]  [4
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょ。
明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました、ありがとうございます v v v
今年は猪イヤーという事で、更なる変態黒八によるカルトサイトを目指して頑張りますので、宜しく御付き合い下さいませ!!
そして皆様の今年が健やかで、笑顔の絶えない幸せな年になりますように。
取り急ぎ、妄想も無しに新年の御挨拶まで。

それからお知らせです。
indexページに58番までの限定カウンタを設けました(私がグズグズしているとそれ以上にもなりますが)58番を踏んで下さった方は強制的に別ページへ飛ばされます(何を!?)年始からババ抜きで言えばジョーカーを引いてしまったご気分でしょうが、年の初めの厄落とし、と思って、宜しくお付き合い下さいませ v

※ありがとうございます。終了しました!!
PR
取り急ぎ妄想も無しにお知らせです。
同居人のご尊父緊急入院の為、御見舞いで遠方へ参ります。
同居の挨拶に伺った時も同居の御挨拶であって結婚の御挨拶では無いのに『式、挙げるなら金の事は任せとけ』『…いえ、スミマセン、しません』という不埒な私を我が娘(又は嫁)の様に可愛がって下さる、私のもうひとりの父です。
29日まで留守にしますので、様々滞りますが、何卒お許し下さいませ。
お詫び
八戒誕生日ページが一部ブラウザで文字化けしていましたが直りました。
その他におかしな事態が在りましたら、是非ともお知らせ下さいませ!

そして未掲載分につきましては今週末のアップを目指して鋭意制作中ですが、甘いのと鬼畜と迷っていますので、御希望がありましたらお知らせ戴けると嬉しゅう御座居ます。
狼少女・黎明です♪
上の9文字だけにもツッコミ所は在りますが、スルーの方向で。
昨晩はN●K物語も書かずに七夕で八戒に突っ込んで居ました、スミマセン。
未だスランプから脱し切っては居ませんが、捲天で七夕SSS(スーパーショートストーリーの意。そんな言葉が在るのかどうか解りません)と浄八でエロ七夕です。捲天はとても見難い仕様になって居ますが、背景の雰囲気重視ですゴメンナサイ。

2週間近くも更新が無く、日記すら途絶えがちだった拙宅にそれでも通って下さって、見守って下さって、御言葉を掛けて下さった皆様のお陰で、また書く事が出来る様になりました。
本当にありがとう御座居ました。

取り急ぎのお礼と御報告にて。

黎明 拝
『性の発禁本』という本を注文した事は、幾日か前に書きましたが、その本が届き、このサイトも『閲禁サイト』と呼ばれるのではなかろうかと、激しく思って居ます。
然し『性』に対しての『発禁』という事態がそもそもおかしな話で、犯罪を助長するとか、青少年の健全な育成を妨げるとか、そういう理屈は成り立たないと思うのです。
性交は誰しもが行う事で、だからこそ生は育まれ…なんてキレイゴトを言う気もありませんが、隠匿するからこそ興味が沸き、幻惑され、やがて現実との隔離が出来ない程に希求するのだと、私はそう思っています。
更に言うなら、性を文字だけで描写する事はとても難しいのです。
喘ぐ声ひとつをとっても「ああ…ん」とばかり啼いていても、どれだけ好いのか、どんな風に好いのかが伝わらず、その時々の昂揚によって三点リーダを多くして、声にならない声を表したり、通常の文章では有り得ない事でしょうが『ん』の文字サイズを小さくしてみたり、また、どこからどの様に目合って居るのか、そこから手足をどうして体位を変えるのか、それを文字だけで表すのは、浅識な私にとって非常に困難を極めます。だからこそ書き甲斐もあり、達成感もあるのです。
『猥褻か芸術か』という論争はきっと何時までも続くのでしょうが、「猥褻」と「芸術」を選択し取捨する自由が与えられて居るのですから、それを表現する自由も在って然るべきだと、まあ、要するに近頃のサイト内アダルト傾向への言い訳として、述べてみました。
ブログっぽくないですか?(笑)

そしてあくまでも私個人の持論です事、御了承下さい。
異論反論のある方は遠慮なくコメントして下さいね。
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/09 ありす。]
[01/12 ありす。]
[09/10 まるや]
[08/29 まるや]
[08/21 まるや]
リンク

サイトへ戻るには
零落的ノスタルジア
ブログ内検索