忍者ブログ
捲天浄八で日々を妄想。 ※BL、二次創作に縁の無い方、就学中の方には大変不向きです。
[1]  [2]  [3]  [4
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お詫び。
取り急ぎにお詫びを申し上げます!
6月25日以降にメールをお送り下さった方。
受信メールが全て迷惑メールフォルダに振り分けられて居り、本日サーバで確認をして未読と知りました!!誠に申し訳御座いません!!今週中に今更ですがお返事を送らせて戴く所存です!!(地に額を擦り付けて土下座)
お心当たりの方は今暫くお待ち下さいませ!!!
もおおお!!本当に済みません!!!!
お急ぎの方は拍手からお送り戴くと、最も早く確実です。
PR
にのさんから戴いたバトンを素で回答します!!
にのさん有難う!遅くなって御免ね!!
三日以内に間に合いませんでしたので罰ゲームの裸踊り(ブレイクダンス)をします。須く見よ!!


■(激重です)


☆☆☆☆罰ゲームバトン☆☆☆☆
このバトンは以下のルールを守ってください。

回された人は三日以内に回答すること
A 嘘偽り無く答える事
B アンカー禁止
C 回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
D 守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること


【罰ゲーム】命令口調でテラSな私に何かを命じなければならない。


(1)まずはバトンを回す人を五人以上答えて下さい。
聖椰さん。
お忙しいご様子なので罰ゲーム覚悟で宜しくね v v v (にっこり)


(2)貴方の名前は?
黎明(れいめい)です。


(3)歳はいくつ?
峰倉先生と同じくらいです。


(4)好きなものはなぁに?
企業のノベルティグッズ・おまけの蒐集家です。


(5)恋人いる?
恋人よりも変人が望ましい。


(6)(いる人は)その人との出会いは?
赴任した先の元帥で…(腐れ放題)


(7)好きな人のタイプは?
眼鏡で痩身な雑学王、又は、可愛く甘えるMッ子。


(8)嫌いな人のタイプは?
音を立てて物を食べる人。


(9)貴方の好きな漫画、ゲーム、小説、映像は?
【マンガ】最遊記、最遊記外伝、鋼の錬金術師、他
【ゲーム】エストポリス伝記II
【小説】坂口安吾『堕落論』
【映像】凶気の桜


(10)好きな食べ物は?
プリン、スナイダーズ・チェダーチーズ味。


(11)好きな音楽は?
ポルノグラフィティのアゲハ蝶、サウダージ。


(12)好きなブランドは?
空。


(13)回してくれた人はどんな人?
何時もお茶目で賢く楽しい優しい方。


(14)回してくれた人の心の色は?
暖かいオレンジ色。


(15)あなたの心の色は?
黒。オーラもムンムンな黒。


(16)最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけて下さい。
原色。万物を彩り、光を生む方。



  お持ち帰り用
☆☆☆☆罰ゲームバトン☆☆☆☆
このバトンは以下のルールを守ってください。
回された人は三日以内に回答すること
A 嘘偽り無く答える事
B アンカー禁止
C 回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
D 守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること
【罰ゲーム】
(1)まずはバトンを回す人を五人以上答えて下さい。
(2)貴方の名前は?
(3)歳はいくつ?
(4)好きなものはなぁに?
(5)恋人いる?
(6)(いる人は)その人との出会いは?
(7)好きな人のタイプは?
(8)嫌いな人のタイプは?
(9)貴方の好きな漫画、ゲーム、小説、映像は?
【マンガ】
【ゲーム】
【小説】
【映像】
(10)好きな食べ物は?
(11)好きな音楽は?
(12)好きなブランドは?
(13)回してくれた人はどんな人?
(14)回してくれた人の心の色は?
(15)あなたの心の色は?
(16)最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけて下さい。
天元
お知らせ多数。遅くなりまして済みません!!


5月8日より開催して居ました大人向け祭り【50proof】が閉幕となりました。こうして祭りの閉幕をご報告出来ますのは、皆様のお力添えによるものです。本当に有難う御座いました!
手際も記憶力も悪い共犯者な私で、お渡ししたファイルが校正を終える前のもの、という愚行に始まり、枚挙に遑がないほど聖椰さんには本当にご迷惑をお掛けしましたが、何時もにこにこと笑って手筈を整えて下さいました。何と懐の広い綺麗なおねーさん!変人じゃない天蓬のような聖椰さんのお陰でとても楽しく共犯させて戴きました。有難う御座いました!
因みに跡地は現在整備中です。整いましたら追ってご報告申し上げます。


それからこのブログ内【リンク】より我が空想の師・にのさんが綴る【妄想GIMMICK】さんにブログtoブログで直結させて戴きました。先日書いたツンデレ洋閏とイチゴ風味永繕の妄想をイラストにもして下さって居ます。うあああ!永繕が超可愛い!!洋閏が格好良い!!是非ぜひ皆様も、知的で心優しく楽しいにのさんが繰り広げられる素敵ワールド、ご堪能下さい。


拍手のお礼も更新も滞って居まして済みません!!お礼は後程改めまして!


そしてゼロサム読みました!やっぱり北海道は三日遅れの入荷なのに何故WARDだけは四日遅れで…!(動揺)
本編のネタバレは一切含まない浄八妄想は 『つづき』 から♪

【50proofへお運び下さった皆様へ】

昨日8月10日午前2時前後より、同日午後15時前後まで、サイトの閲覧が出来ない状況が続いて居りました。誠に申し訳御座いませんでした。現在は概ね復旧して居りますので引き続き閉幕まで、宜しくお付き合い下さい。
19日、20日、21日に拍手を戴いてありがとうございます!!!
お礼妄想も含め改めて2、3日中にお礼申し上げたいと思いますが、取り急ぎこちらにて。

姉さん、コメントありがとう!!!2、3日中にお返事しますので、ごめんね!!!

そして妄想を楽しみにして下さる方がいらしたら、お休みしていてすみません!
2、3日で更に変人・変態に磨きを掛けた天蓬及び八戒と、更に黒光りさせた捲簾と悟浄が戻ります!!!(何!?)

愛犬が昨晩、ひと足先に旅立っていきました。
ちょっと今日だけ零してみたりします。
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/09 ありす。]
[01/12 ありす。]
[09/10 まるや]
[08/29 まるや]
[08/21 まるや]
リンク

サイトへ戻るには
零落的ノスタルジア
ブログ内検索