忍者ブログ
捲天浄八で日々を妄想。 ※BL、二次創作に縁の無い方、就学中の方には大変不向きです。
[492]  [491]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日Mind Game様内ブログ [ mindnote ] と連動妄想企画中。是非とも併せて御覧下さい。


【登場人物紹介】


・捲簾@蒼溟(以下:蒼溟・そうめい)
・天蓬@氷蜜(以下:氷蜜・みぞれ)
・悟浄@冬碧(以下:冬碧・そよご)
・八戒@葎花(以下:葎花・りっか)



「(顔を覗き込み)…氷蜜。どうした。珍しく眉間に皺が寄ってるぞ。悩み事か?(眉間の皺をぎゅー)」


「ええ、ちょっと考え事を…って、痛いです!(手は振り払わずじっと睨む)」


「(睨む表情に天を仰ぎ)面倒な出陣の命でも受けたか?…それとも。(じっと見詰めて両手を頬に)俺には云えねぇ、色恋沙汰か?(にやり)」


「どちらかと言えば、色恋沙汰でしょうか。恋愛とは持ちつ持たれつの関係ですよね。僕らも例に漏れずそうあるべき…かと…(にっこり)」


「(暫し見詰め合ったまま考え込み)確かに。ギブアンドテイクは恋愛の基本だな。さて。お前が何を云いたいか、凡その見当は付いたが、却下だ!俺に突っ込もうなんざ100年早ぇ。勉強して出直せ?(微笑みながら頬をぎゅう)」


「冷たいんですね。というか、余所で勉強して来いと、今、おっしゃいましたよね? では早速、何処かで勉強をし、童貞を喪失して参ります…ので、この手を離しなさい…(抓る手をぺしぺし)」


「(抓る手を離し)…童貞喪失?お前。童貞だったのか?(ぎゅっと抱き締め)それなら話は別だ。お前の全ては俺に所有権が在る。例えそれが何であろうと他人に渡す訳にはいかねぇ。俺がお前の童貞、貰ってやる。だから、確り勉強しろ、俺に犯られて、な…(にやり笑って押し倒し)」


「蒼溟、最初から騎乗位なんて高度な技、童貞の僕には…。…犯られて、って…  え?」


「(手早く脱がせ)騎乗位が好きか?それなら…(抱きかかえて腰に座らせ)こうだな。先ずは俺に犯られてセックスの1から10を学べ、って事だ。下手な輩に俺のバージンは任せられねぇだろう?(にやり笑って下から挿入)」


「蒼溟。それじゃいつもと何も変わらないじゃないですか。 犯られて勉強できるなら、僕は貴方よりプロフェッショナルですぅぅぅぅ… ん…っ…(挿入に息を詰める)」


「(腰を抱き上げては引き下ろし)いや。未だ未だお前は半人前だ。板前の修業でもそうだろう?見て憶え、技を盗め。そして暖簾分けした暁には、俺を捧げてやる。せいぜい精進しろよ(余裕の表情で氷蜜を絶頂へ導く)」


「技を盗む余裕が一体…何処に…。あぁ…蒼溟、気持ち良くてもうどうでも良くなって…きました… 一緒に、イきま…しょう…(きゅん、と締め付け)」


「(締め付けに堪え切れず低く掠れた声で)…俺も、その日の為にお前のその技、盗んで置かなけりゃならねぇな…(氷蜜の手を握り口付けながら達する)」


「(繋いだ手をぎゅっと握りながら共に達し)…はい、では、一緒にお勉強に励みましょう。(にっこり微笑み)」



聖椰さんと私、こういう関係です。ぶっちゃけましてラブラブでヤリ捲りです。なりきりチャットを、及び、なりきりチャットのキャラが。何となく文字色を薄く小細工してみたり。
さて。本題。明日5/8よりMind Game様と合同常設18禁コンテンツ【nyx】をスタート致します。聖椰さんが18禁コンテンツ…!清純の女神を穢した気分です。いいえ穢しました、ごめんなさい。
○○○○○開始、●●●●△△公開、●●●●□□□完備です。何卒宜しくお付き合い下さいませ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
久方ぶりですv By 遙か
ご無沙汰し過ぎて済みません~。
あまりに素敵な企画を拝見して、這いずって来ましたv
公開ログ、楽しませて頂きました。
何か…とても…●●くて、ついにやけてしまいました(笑)
これからも楽しみにしてますんで、頑張ってヤッて下さいませvv
DATE : 2008/05/11(Sun)19:10:18 EDIT
お久し振りです v v v
遙か先生!今晩は!こちらこそご無沙汰を致しまして申し訳在りません!(深々)
お加減は如何ですか?くしゃみは治まりましたでしょうか?
企画をご覧下さって有難う御座います v v v
先生に●●と言って戴けて、にやけて下さったなんて光栄の至りです!!
これからも頑張ってヤリ捲りますので、先生も遊びにいらして下さい!そして是非、ご一緒に如何でしょうか?(お強請り顔です v v v )
DATE : 2008/05/12(Mon) 22:08
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/09 ありす。]
[01/12 ありす。]
[09/10 まるや]
[08/29 まるや]
[08/21 まるや]
リンク

サイトへ戻るには
零落的ノスタルジア
ブログ内検索